• ベストアンサー

京都でいいスイミングスクール

京都でいいスイミングスクールをご存知ないでしょうか? 夏の間だけでも、水泳で運動しようと思っているのですが 私が知っているスイミングスクールといえば、小さい頃に 通っていた北山の「ナカジマスイミングスクール」くらい しかありません。 あそこは確か、小さい子供がメインだったような…。と、 いう訳で、大人がゆったり水泳できるような場所はあり ませんでしょうか?私は京都の中京区に住んでいます。 スイミングスクールのように教えて下さるところでなく、 ただ自由に泳いでOKですよ、というような場所があれ ばより嬉しいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polly-610
回答No.1

京都ファミリー3階のスイミングスクールはどうでしょうか?大人のクラスもあったように思います。あと、西院のリノホテルにもスポーツジムがあったとおもいます。