• 締切済み

髪を早く伸ばす方法☆

私の今の髪の長さは中途半端で早く伸ばしたいんですけど 誰か早く伸びる方法を教えてください(*^_^*) お願いします♪♪

みんなの回答

回答No.3

2001っていうシャンプーは、髪を早くのばせるYO!

  • bnn
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.2

どこかで読んだことがあるのですが、髪は起きてるときに、特に朝10時くらいに伸びるそうです。 髪が濡れてると1.5倍くらいで伸びるとか。。 根拠も何も無いのであまりあてにならないかと思います。

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

髪が早く伸びるシャンプーもありますが、あれは合わないと髪が痛むので 注意が必要です。 育毛剤がいいですよ。 毛根に栄養を与えますからハゲでなくても効果はあります。 学生の頃、おふざけで試供品の育毛剤を使ってたらいつもよりも伸びが早かったです。 髪を染めず、栄養を考えた食事をして規則正しい生活をする事が 髪に一番優しく、早く伸びます。

関連するQ&A

  • 髪をのばす、、、☆

    私は髪をこの間、美容院で切りすぎてしまい今とても中途半端な長さです、、、。今はロングヘアに憧れているのです。髪を今まで伸ばしたことのある方、何ヶ月くらい美容院にいかずに伸ばし続けましたか?教えてください♪

  • 中途半端に伸びた髪

    こんにちは。女子大生です。 私の今の髪型はショートなのですが、 伸ばしたいと思って、伸ばしています。 しかし、中途半端に伸びてしまい、 母から見苦しいから切りなさいと言われています。 中途半端に伸びた髪をどうすれば スムーズに伸ばすことができますか? このままではちょっと恥ずかしいです。 皆さんは、ショートからロングにするとき どうされましたか? 教えてください。

  • 髪が…上手くできない…

    左の画像のような、髪型をしたいです。 みんな「1本結びして毛先も結んで丸めてピンで止めるだけだよ」というのですが、 わたしがやると右の画像のように、中途半端の長さの毛がバシバシ出てしまいどうにもならなくなります。 髪が長すぎるのでしょうか?今は鎖骨より少し下くらいまでの長さですが、私の倍くらい長い人でも綺麗にこの髪型をしてる人もいます。 もっと毛先をすかないといけないのでしょうか。毛量は多いほうで髪も固いほうだと思います。 そして何より不器用です。申し訳ありませんが上手く出来る方法があれば教えて下さい よろしくお願いします。

  • 髪を切ろうかどうしようか

    今セミロングの長さになろうとしています。10月に弟の結婚式があるため、そのときに着物を着るつもりで伸ばしていましたが、妊娠のため、着物はきないことになりました。ワンピースを着ます。 そこで、もう髪を伸ばす理由がなくなりました。これから暑くなるし、乾かすのも大変なので切ろうと思いました。しかし、今は髪を結える長さなので中途半端に切っても余計に暑いのではないかとおもうようになりました。ただ、サイドは後れ毛で、結うことができなくうっとうしいです。 切ったほうがいい、切らないほうがいい、さまざまなアドバイスをお願いします。

  • 髪についたアメの取り方

    4才の娘の髪に、アメがこびりつきました。 森永ハイチュ-みたいな、少し柔らかいアメです。 熱めのお湯で洗い流そうとしましたが、中途半端に溶けてよけいに広がり、バリバリ状態になってしまいました。 なにか取り除くのに良い方法はないでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 髪を切ろうと・・・

    髪を切ろうと思います  今の髪型は。んーショートカットより長いかんじです かたよりちょっと下?ぐらいまでです。  で切ろうと思うのですが、自分に似合うか分かりません。そして切るのは家で切ってもらいます。なので少し心配です  私の理想はショートカット?みたいな短い髪型です。悩んでいます 今中途半端だから切ろうと思うけど、変になったらどうしよう、、と思います  いい回答はありませんか? ちなみに美容室へは行きたくはありません。理由は「お金もかかるしあまり信じれない」というのが理由です  

  • 髪が中途半端な長さなんです(´ー`)

    こんにちは。 今、髪を伸ばしているところです。 が、中途半端な長さなので、どうにも収拾がつきません。 たとえて言うと、井上和香さんくらいの長さです。 はねる、うねるで、毎朝格闘しています。 切りたくは無いので、結ぼうとしても長さが足りず・・・ 切らずに、襟足をすっきりさせたいのですが、どういうアレンジがありますか? アドバイスください。よろしくおねがいします。<(_ _)>

  • 髪を切りに行ったら・・・

    行きつけの美容室が休みだったので、違う美容室に行ったのですが、 ネットで気に入った髪型があったので(いつも同じ髪型なんですが)、 プリントして持っていきました。で、店員さんに 「こういうふうに切って欲しい」と、 その用紙を渡して見せたのですが、実際切ってもらったら、 何か切り方が中途半端でイマイチしっくりきませんでした。 むしろ変な感じにされてしまい、外に出るのが 恥ずかしいぐらいで・・・。行き着けの美容室は 私が初めて行った時から、切り抜きを持って入ったら、少々 違えど似合うようにドンピシャで切ってもらえたのに、 この違いは何?という疑問がスゴク残ってます。 早く髪を伸ばして、行きつけの美容室でまた 切ってもらいたいのですが、髪が早く伸びる方法を教えてください。 それと、伸びる間、どういうふうにしてアレンジしてるかも 教えていただけたら嬉しいです。

  • ウェットな髪

    サッカーをするのが趣味なんですが、ちょうど中途半端な髪の長さで広がるのが気になります。それで知っているかは不安ですが、イタリア代表のサッカー選手のように、洗って半乾きみたいなウェット感で、サッカーをしても濡れた感じと広がりをキープできるような整髪料がありましたら紹介して下さい。

  • 髪が視線に入るのが嫌なのは心理的な事?

    数年前から髪が視線に入るのが、何か生理的に 苦痛・・・とまでは行きませんが、嫌になりました 今から思えば何かの雑誌で髪がでこにあたると にきびができるとか言っていてそれからかな?とも 思ったんですが良く考えるとそれ以前にも あったような気もします。 今は髪を下ろさず常に短髪で上に上げています 中途半端なオールバックみたいな感じです まあこれはこれで良いんですが、この髪が視線に 入るのが嫌と言う事は何か心理的な要因が あるのでしょうか?