OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絞って捨てられるティーパック探しています

  • 困ってます
  • 質問No.245657
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

以前テレビで見かけたのですがひもが2本ついていて紅茶を入れた後ひもを左右に引き上げると絞れる仕組みになっています。ぜひ手にいれたいので見かけた方はご一報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

私もそのティーバッグ、テレビで見た気がします。
検索したところ、「テトリー」という会社の、「プルストリングティーバッグ」というものらしいです。
google(https://google.co.jp)にて、
「テトリー プルストリングティーバッグ」等で検索かけてみてください。
ネット通販のところもあると思うのですが・・・
販売している店舗までは調べていません。ゴメンナサイ。
 
お礼コメント
namii

お礼率 83% (5/6)

早速のご回答ありがとうございました。
やっとネット通販までたどり着いたのですがあいにく休止中でした。
再開したら即購入します。
半分あきらめかけていたのでほんとにうれしいかぎりです!
投稿日時 - 2002-04-03 13:35:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

マクドナルドのティーパックはそうなっていました。 ちなみに、会社は、リプトンでした。
マクドナルドのティーパックはそうなっていました。
ちなみに、会社は、リプトンでした。