• 締切済み

Witterdの紅茶の通販

Witterdの紅茶の通信販売してくれるところを探しています。伊勢丹新宿店に入っているのは知っているのですが、しょっちゅう買いには行けないので。 ご存知の方はご一報下さい。

noname#5190
noname#5190

みんなの回答

• keroq
回答No.1

日本では(株)センチュリートレーディングが 輸入しています。(伊勢丹に卸している) WitterdのHPでもショッピングはできますが 海外=英語 ですのでよく理解してからでないと・・・http://www.whittard.com/start.jsp というわけでマティエールというところをご紹介します。 紅茶以外にも雑貨やキッチン用品などを扱っているお店です。 URLは紅茶注文のページです。 もちろんHOMEで確認なさってから注文してくださいね。

参考URL:
http://la-matiere.com/otyaorder.htm