• ベストアンサー

新ど根性ガエルのエンディングのタイトルは?

新ど根性ガエルのエンディング 『 春夏秋冬ドキリと吹かれて暮せたらいいね~♪ 』って唄は何てタイトルなのでしょうか? 確か、とんねるずさんが唄っていると思うのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

確か…とんねるずの「夢行きチケット」という曲だったと思います。 今~切符がもらえるなら~♪ しあ~わせ行きが そういいね~♪ こんな歌詞だったかな?

noel025
質問者

お礼

そうそう有難うございます!! この歌詞せつなくって昔風でいいな~って思ってたんです 今~切符がもらえるなら~♪ やさ~しさ行きが そういいね~♪  そうなの!「夢行きチケット」って言うんですね? 有難うございました!!  ヽ(´▽`)/