• ベストアンサー

ドラマLOSTの中で分からない言葉について

このドラマの中でハーレイがよく「オ~ゥ、ドゥ~」と言うのを耳にするのですが、この「ドゥ」とはどのような意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larme001
回答No.1

”Oh, dude ”ってことですね。 LOSTは見てますが、個人的にはソイヤーが好きです。 参考hpをあげておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://haradakun.cool.ne.jp/slang/tak_slang_d.html
sushibon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 私ははじめ「do~!」といっているのかと勘違いしました。サイトはとても参考になりました。ソーヤーはかっこいいですよね。個人的にはチャーリーが好きです。早くシーズン3が見たいです!