• 締切済み

ドラマの中で

ドラマの中で、ヒロインが風邪引いて倒れたりするシーンがあるものを教えて下さい!

みんなの回答

  • Kjhichan
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

ハングリー?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

www女王の教室??w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古いドラマなんですけど・・・

    かなり以前のトレンディードラマ(もう死語ですね)なんですけど、題名、主人公、ヒロイン等はっきり言ってほとんど憶えていません。 ただ、かすかに記憶しているのは、エンディングシーンで主人公が、駐車場のような大きな広場で、夜ヘッドライトを点けた複数の車を並べメッセージを作り、飛行機に乗ったヒロインが空からそれを見て感動?するというものです。 これだけしか憶えてないんですが、このドラマがどんな作品かご存知の方いますか? もしかしたら、柳場敏郎さんか中山美穂さんが出演していたような、ないような。。。

  • ドラマのような恋ってしたことありますか?

    私は今まで何人かの男性と付き合ってきましたが 平々凡々なありきたりな恋しかしてきませんでした。 楽しかったけど、 切ないとか、ヒロインになれるような恋ではありませんでした。 なのでドラマのような恋にあこがれてしまいます。 でも実際はドラマのような恋はドラマの中でしかないのでしょうか? 皆さんはドラマのような、一つの物語のような恋はしたことありますか?

  • 風邪や熱で倒れるシーンがあるドラマ教えてください。

    日本・韓国・台湾のドラマで、登場人物が風邪や熱を出して倒れるシーンがあるドラマありますか? 出来るだけ多く、タイトルと何話かもおしえてください。 診察・看病シーンなどがあるドラマもお願いします。 咳込むシーンがあるとすごくいいです。

  • 永作博美さんが出ていたドラマの中で・・・

    永作博美さんが出ていたドラマの中で永作さんが黄緑のチェックみたいな感じのワンピース? を着て出産しているシーンがあったドラマってなんのドラマでしょうか・・・? 前に一回だけ見たのですが(まだ永作さんがそんなに好きでは無い頃です・・) 最近めっちゃ好きになってもう一度彼女の演技がみたいな。と思ったので質問しました これなのですが・・・(画像しかありませんでした

  • 韓国TVドラマの質問

    一昨日くらいに地方局でやっていた韓国ドラマのタイトルを教えてください。 1分くらいボーッとみていただけなので、まったく覚えていないのですが、 おそらく主役と思われる俳優がヒロインの女優に、「そのダサいメガネをどうのこうの・・」っていうシーンがありました。 1)ドラマのタイトル 2)この俳優さんの名前 3)2)の出演作知っていれば 教えてください よろしくお願いします

  • どうしても知りたい中国ドラマのタイトル

    ヒロインの女優さんの顔は 酒井法子をふっくらさせた感じの顔の人で、 中国語字幕で見ていたので、話している言葉もそのままで、 たしかに中国語ドラマで、 男の人がバイオリンを弾いてるシーンが結構あって…連続ドラマで、どうしても知りたいんです、 ご存知の方 よろしくお願いします。 現代ドラマか恋愛ドラマのどちらかだったと思います。

  • TV版の「嫌われ松子の一生」のドラマの中で・・・

    4話だけなのか、1~3話の中でも使われてたのかわかりませんが ドラマのあるシーンで使われてた洋楽のポップスの曲名がすごく気になり、 フルコーラス聞きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 以前、何かのCM(マヨネーズだった様な・・・)で使われてた記憶はあり、 その時もさわやかな洋楽ポップスでした。 今日ドラマのあるシーン(ソファーに松子と小野寺が一緒に座ってるシーン? このシーン以外でも使われてました。)で使われていて、ふとその時のイメージが よみがえり、聞いてみたくなりました。 使われてたシーンがうまく言えませんが、ドラマの音楽とか、CM音楽詳しい方なら、わかる曲だと思います。 今日のドラマを見てられた方でご存知の方、教えて下さい。

  • ドラマが思い出せない!!

    突然、何年か前のドラマのあるシーンを思い出しました。でも、何のドラマなのか誰がやってたのか、全然思い出せなくて、気持ち悪いので聞きます(笑) 夜の公園か何かのシーンで、浅い池というか、噴水というか、水があるところで、男女がいて、男の人(だったかな?)が、水の中に入っていって、水面に映ってる月を両手ですくうんです。 で、その月が映ってる両手に入った水を、女の人の両手に移して、女の人の両手に月が移動する・・・。確かそんなシーン。 もしかしたら、男女逆かも?? 何のドラマでこの2人が誰だったかわかる人いたら教えてくださいー。

  • ドラマの中でながれていた洋楽

    宮沢りえが出ていた昔のドラマでスワンの涙と言うタイトルでしたが、その中の挿入歌?といっても1、2度しか使われてないと思いますが洋楽で歌詞がSAY GOODBYE・・・とか言ってたような。。その曲が前から知りたくて昔の話ですから知ってる方がいるか微妙ですがダメモトで質問してます。TM NETWORKのGET WILD‘89がディスコで踊ってるシーンで使われていたのわおぼえてるんですが。。知ってる方がいたらおねがいします。

  • ドラマの中でのことなので、「ドラマだから」と言われてしまえばそうなのですが・・

    アンケートっぽいのですが、ドラマ好きの方に回答をいただきたかったのでこちカテにしました。 ドラマでの主に主人公どうしの出会いのかたちは、 99%といっていいほどケンカからはじまりますよね? ところが現実は初対面の人とケンカから始まって友達になったり、 それが恋愛になったりという経験をしたことも聞いたこともありません。 多少はいやだなぁとは思っても、苦笑いすることはあっても ドラマのように言い合ってケンカするなんてありえません。私は・・。 それともただ単に私や私の周りだけが、「井の中の蛙」状態なのでしょうか?

専門家に質問してみよう