TV版の「嫌われ松子の一生」で使われていた洋楽のポップスの曲名は?

このQ&Aのポイント
  • TV版の「嫌われ松子の一生」のドラマの中で使われていた洋楽のポップスの曲名が気になります。
  • 今日のドラマのあるシーンで使われていて、その時のイメージがよみがえり、フルコーラスを聞きたいです。
  • 以前、何かのCMで使われていた記憶もあり、さわやかな洋楽ポップスでした。ドラマやCM音楽詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TV版の「嫌われ松子の一生」のドラマの中で・・・

4話だけなのか、1~3話の中でも使われてたのかわかりませんが ドラマのあるシーンで使われてた洋楽のポップスの曲名がすごく気になり、 フルコーラス聞きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 以前、何かのCM(マヨネーズだった様な・・・)で使われてた記憶はあり、 その時もさわやかな洋楽ポップスでした。 今日ドラマのあるシーン(ソファーに松子と小野寺が一緒に座ってるシーン? このシーン以外でも使われてました。)で使われていて、ふとその時のイメージが よみがえり、聞いてみたくなりました。 使われてたシーンがうまく言えませんが、ドラマの音楽とか、CM音楽詳しい方なら、わかる曲だと思います。 今日のドラマを見てられた方でご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマはちょっと見ていませんでしたし iMacのCMで使用されていた曲なのですが ドラマの公式サイトの掲示板に Rolling Stonesの「She's A Rainbow」が挿入歌として使われていたという書き込みがありました。 この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(DISC 1の13曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=846068&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさいね。 http://www.tbs.co.jp/kiraware-matsuko/

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=178
forest0924
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲です。 すっきりしました。