海外ドラマ「コールドケース」の魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • ケーブルテレビで流行の海外ドラマ「コールドケース」を見て、その面白さにはまってしまいました。
  • 洋楽に詳しくない私でも楽しめるオープニング曲やストーリー展開に注目。
  • 昔の場面と現在のシーンで出てくる役者が似ていることについて疑問を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ドラマの「コールドケース」

ケーブルテレビでコールドケースを見ていて、「これは面白い!」と思ってはまってしまいました。私は洋楽に詳しい方ではないのですが、私でも知っている洋楽(=当然、みんな知っている)が流れ、これは音楽にこだわっているんだなぁという印象です。  だいたい、こういう流れのドラマですよね  昔の事件の場面→リリーが捜査開始→現在存命している遺族、関係者に会う・・・  この「昔の場面」で出てくる役者と、現在のシーンで出てくる役者って同一人物なんでしょうか。うまく老けたメークをしているのか、それとも似た役者を選んでいるのか、気になりました。フラッシュバックが入った時に、驚くほど似ているので。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

noname#51339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58006
noname#58006
回答No.1

両方です 事件との年代が近いと同じ人ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり、同じ役者が演じている場合もあるんですね。どちらにしても、このドラマの演出が好きなので、これからも見続けたいと思います。