• 締切済み

ドラマの中で使われている曲ですが、

二十年位前に放映された、中村雅俊主演のTVドラマ(恋人も濡れる街角)ですが、その第四話目最初のシーンで西田敏行と紺野美沙子がとあるレストランで話をしているのですね、その時にバックで流れている音楽がクラッシクなのかラテン音楽なのか分からないのですがとにかくきれいな曲でした。ただどうしてもこの曲名が分からないのです!日本テレビにも問い合わせしてみたのですが資料が残ってないとのことでした、 どなたかご存知の方、あるいは調べる方法を御教え戴けすようお願いします。

みんなの回答

• gamemini
回答No.1

すいません、全くの他人なんですが http://supertaikyu.blog14.fc2.com/blog-date-200512.html こちらのブログの方が、録画したドラマを2年前に見たそうですよ。 今でもブログはやられているようなので、残ってるかどうかは判りませんが ご迷惑にならない程度に質問してみるのも手かもしれませんね。

norakun
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。こちらのブログの方にアクセスしようと思います。