• ベストアンサー

CMの曲について

中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

• mozeu
  • お礼率86% (230/265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

「ピアノ」篇は新曲「コスモス」だそうです。 http://www.iryou-cm.jp/

mozeu
質問者

お礼

ありがとうございました! すっごくイイ曲で、また聞きたいと思っていたんで…

その他の回答 (1)

• katelyn
回答No.2

http://www.iryou-cm.jp/ こちらで確認できますよ^^ 「コスモス」ですね♪

mozeu
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました!