• ベストアンサー

CMの曲について

中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

  • mozeu
  • お礼率86% (230/265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

「ピアノ」篇は新曲「コスモス」だそうです。 http://www.iryou-cm.jp/

mozeu
質問者

お礼

ありがとうございました! すっごくイイ曲で、また聞きたいと思っていたんで…

その他の回答 (1)

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.2

http://www.iryou-cm.jp/ こちらで確認できますよ^^ 「コスモス」ですね♪

mozeu
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スバルニューインプレッサのCM曲

    最近、ニューインプレッサのCMでかかっている洋楽、画面下に出ているのですが早くて見れませんでした。たぶん曲名は「star」だと思うのですがアーティストは誰でしょうか?中村獅堂が出演しているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマの中で使われている曲ですが、

    二十年位前に放映された、中村雅俊主演のTVドラマ(恋人も濡れる街角)ですが、その第四話目最初のシーンで西田敏行と紺野美沙子がとあるレストランで話をしているのですね、その時にバックで流れている音楽がクラッシクなのかラテン音楽なのか分からないのですがとにかくきれいな曲でした。ただどうしてもこの曲名が分からないのです!日本テレビにも問い合わせしてみたのですが資料が残ってないとのことでした、 どなたかご存知の方、あるいは調べる方法を御教え戴けすようお願いします。

  • 中村雅俊のとある曲の曲名を教えてください

    10-20年位前だと思うのですが、テレビ東京でやっていた 『中村雅俊・芹澤信雄のゴルフ熱中塾』のオープニング曲か エンディング曲かわかりませんが、また聴きたくなり探しておりますが どうにもわかりません。 (多分上記の番組名だと思うのですが、芹沢プロと中村雅俊で やっていたのは間違いありません。また歌い手も中村雅俊だと思うのですが、あまり自信がありません。) ちなみに下記の曲かと思い、『中村雅俊 songs3』をレンタルしてみましたが 3曲とも違いました。 『眠れぬ夜を越えて』 『心にさわってみれば』 『これからが長い道』 おわかりの方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    中村雅俊  マイホームページというタイトルで TBSラジオ 毎週月~金 17時5分から放送 している番組のオープニングの曲のタイトルをしっている方、教えてください。 サビは 「雨のまちかど 揺れるコスモス 友よ今 元気でいますか」

  • サザン「恋人も濡れる街角」誰のどこが濡れるの?

    サザンや中村雅俊の歌に、「恋人も濡れる街角」がありますが、濡れるという意味は何でしょうか? 辞書では、「雨などによって水がつく」「男女が情事を行う」とあります。 あの歌では、街角で雨に濡れているのでしょうか? それとも、街角でS○Xをしているのでしょうか? それともキスをしているのでしょうか? 性的な意味の場合、誰のどこが濡れているのでしょうか? 男性?女性? 唇?局部? まじめな質問です。よろしくお願いいたします。

  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • アメリカンエキスプレス、タイガーウッズがでてるCM曲

    最近テレビでよく見かけるタイガーウッズ出演のアメリカンエキスプレスのCM(雨のシーン)の曲が気になっています。 ピアノの曲なのですがとても雰囲気のある旋律です。CDがでていたら即購入したいとおもってます。 知っていたらぜひ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三洋信販CM曲について・・・

    約1年くらい前のCMなのですが、 三洋信販さんのCMで、ブラット・ピットが髭を伸ばして出演していたCMの曲名を知りたいです。 「いい曲だなぁー」と思っていたのですが、結局誰が歌っているのか、どういった曲名なのかまったくわからなくて・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください! お願いします(>_<)

  • リチャード・ギアのCM曲

    多分不動産のCMだったと思うのですが・・・ ピアノを弾きながら歌ってる曲を知りたいのです。 いろんな方がガバーしてると思うのですが、曲名だけがどうしてもわかりません。 どうか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう