• ベストアンサー

リチャード・ギアのCM曲

多分不動産のCMだったと思うのですが・・・ ピアノを弾きながら歌ってる曲を知りたいのです。 いろんな方がガバーしてると思うのですが、曲名だけがどうしてもわかりません。 どうか教えて下さい。

  • myu5
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「I Love New Tokyoプロジェクト」のCFでしょうか? 参考URLの一番下にリチャード・ギアのCFが紹介されています。 ただし動画や試聴はありませんが。 もしそうなら、Nat King Coleの「L-O-V-E」という曲です。 浜崎あゆみが出ていた、サントリー「BOSS」のCFソングの原曲としてもおなじみだった曲ですね。

参考URL:
http://www.ilovenewtokyo.com/project_news/index.html
myu5
質問者

お礼

そうです!これです! どうしてもわからなかったので、すごく嬉しいです! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • CMの曲について

    中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

  • マクセルのCMの曲

    タイガーマスクの人が出ているCMで流れているピアノ曲の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コンタクトのCM曲

    最近よく流れている、 「メダリスト」というコンタクトレンズのCMで 女性が弾いているピアノ曲なんですが、 曲名ご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです!

  • ユニクロのCMの曲は?

    最近やっているユニクロのCM(バレエを踊っている)の曲名を教えて下さい。 ピアノでじゃんじゃんやっている曲です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルファードのCMの曲は?

    トヨタのアルファードのCMで流れているピアノの曲名は何ですか?またその曲が入っているアルバム(オムニバスでも結構です。)があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    カルピス「アミールS」のCMの曲が気になっています。 ドラムとピアノの音が軽快な曲なのですが、 演奏者と曲名を教えてください。 http://www.calpis.co.jp/ameels/index.html

  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプーのCMに流れている曲は?

    中山美穂が出ているコーセーサロンスタイルのCMに 流れているピアノの曲は何ですか?耳に残るメロディなので教えてほしいです。誰の曲で曲名は何なのか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 信和グループのCMのピアノ曲

    信和グループのCMのピアノ曲の曲名がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください(*^-^*)