• ベストアンサー

CMの曲を教えてください

カルピス「アミールS」のCMの曲が気になっています。 ドラムとピアノの音が軽快な曲なのですが、 演奏者と曲名を教えてください。 http://www.calpis.co.jp/ameels/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.1

佳苗のあなたの笑顔待っているだと思うのですが

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/search/song/?sho=237447&dou=1
minchou128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL拝見しましたが残念ながら違うかもしれません。 発売が97年の点と(CMは最近だと思います) CMの曲はインストだと思うんです(ジャズっぽい) 春畑さんの曲ですかねぇ?

その他の回答 (1)

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.2

佳苗さんの 「あなたの笑顔待っている」 じゃないですか? あまり自信はないですが・・・ 長島監督の 「アミールS」 の声の方が気になってあまり曲自体気にしていませんでしたが。

minchou128
質問者

お礼

回答ありがとうございました。最近CMが新しくなったと思うのですが、 気になっりだしたのはそれからなんです。 佳苗さんは以前担当されていた方でしょうか。

関連するQ&A

  • サンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

    こんばんは。 カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、 ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

  • LuxスーパーリッチのCMの曲について

    LuxスーパーリッチのCMの曲を教えてください。 ヨーロッパの町並みの中を、ダルメシアン?のような犬を連れた女性が歩いていて、犬に「お座り」と言ったら周囲の人たちも座り込む、という映像のCMで、バックに軽快なギターの曲(ジプシージャズ系?)が流れています。 この曲の曲名と、このCMでの演奏者名、わかれば作曲者名をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    軽快な津軽三味線の音色が楽しい、マクドナルドのCM曲は、どなたの演奏で何という曲なのでしょうか? CDに収録されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。

    CMで流れていたピアノ曲の曲目、演奏者を教えてください。 最近この曲が流れなくなったのですが、ずっと気に入っていた曲ので少し寂しいですね。 何のCMだったのかもよく覚えていません。 演奏者のディスコグラフィーも教えていただけるとありがたいです。 ※マウスで押す形式で打ち込んだのでリズムがガタガタです。  念のため使わせて頂いたサイト様をあげておきます  http://www10.plala.or.jp/musicmate/fp/

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • 車のCM…この曲は誰が?

    車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。 1、車が出るだけで、人は出ていなかった。 2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。 3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった 4、緑に囲まれていたような気がします。 どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。 どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れていた曲なんですが・・・

     前から気になっていた曲なので教えて頂きたいのですが 何年か前にレガシーのCMで使われていたと思うのですが 男性ボーカルでドラムとかが入ってますが、ゆったりした感じの曲で 「エブリー タイム ユー ゴー」「ビー ウィズ ユー」 といった歌詞が入っていたと思います。 曲名、アーティスト名を知っていらっしゃいましたら教えてください。  回答よろしくおねがいします。m(__)m

  • ほっともっとのCMで流れているピアノ曲

    「ほっともっとなんて食べたことなかった」 と女の子が言っている、ほっともっとのCMで流れているピアノ曲が気になります。 「ほっともっとのお弁当、値下げしました」とナレーション(?)の男の人が言っているCMです。 曲名や作曲者名を知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMのピアノ曲

    ちょっと前にやっていたCMのBGMがいまさら気になってます。 テレビかプリンターの宣伝で、カワセミのような綺麗な鳥がはばたいているCMでした。流れるようなピアノの曲がとても印象的で、曲名が知りたいです。どなたか知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう