• 締切済み

応募懸賞で欲しい景品は?

メーカーやスーパーなどで実施している応募懸賞で欲しい景品は何ですか?こんなのがあったら集めて応募しちゃうという景品を教えてください。

みんなの回答

noname#20412
noname#20412
回答No.5

プラズマディスプレイとか高級車でしょうか。 あと現金ですね。>それも100~1000万円の

• poi-poi
回答No.4

非売品か、品切れで普通に買えないものですね。 テレビで斉藤王子と同じ青いハンカチをスーパーが応募懸賞にしたら いくら以上購入すると申し込めるとかで、相当な申し込みがあったと いうのがありました。なるほどなぁ~、それは売るよりも儲かるね! とスーパーに感心しました。 主婦の心をくすぐるヨン様の声で起こしてくれる目覚ましなんてあったら、 1万円相当の購入の方に限り・・・でも、相当集まるんじゃないですかね?

akatihsoy
質問者

お礼

主婦の視点での景品、なかなか慧眼ですね~ 大いに参考になりました。ありがとうございます。

• greenteaB
回答No.3

デジタルカメラ・デジタルビデオカメラ・薄型液晶テレビ・ノートパソコン・iPod・・・・ ごめんなさい、煩悩のままに書き連ねてみました笑 よく見たら自分がほしいもの一覧です。

• n131
回答No.2

家電が一番 プラズマとか商品券 金券が゜二番目にほしいですね

• ossan2006
回答No.1

具体的でなくて申し訳ないんですが、 「自分で金を出して買うまでもないが、あったら使うもの」です。 絶対欲しいものについては、懸賞に応募するまでもなく、自分で買いますから。

akatihsoy
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もそのように思っていたので自信が持てました。