• ベストアンサー

■彼と話し合うべきか、もうしばらく我慢するべきか・・・(@_@)

gab-gabの回答

• gab-gab
回答No.6

おはようございます。 お気持ちよ~くわかります。 女性はいつも好きな人の事を考えてしまいますよね。 仕事や趣味に熱中できれば気がまぎれるのですが。 私も、ここ数日は彼一辺倒でした。 一人で家にいるので寂しくて不安でノイローゼになりそうでしたよ。 そんな時は、一歩外に出て新しい空気を吸ってみました。 近くの本屋に行くだけでも気持ちが楽になりましたよ。 目の前にある花や川を見て自分なりの考えをまとめてみたり、彼以外のことを考える時間を増やしました。 男の人と女の人は脳のしくみが違うので、当たり前ですが考え方が違います。 自分の思い通りには動いてくれません。 彼のことが好きで別れたくないなら、彼の性格・生活全てを受け入れないといけないと思います。 彼が変わってくれると思ったらダメです。 質問者様の気持ちを楽な方に持っていくことが大切だと思います。

kirari1980
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 わかります。私もノイローゼになりそうでした・・・・(^-^; なるほど。気分転換ですね。 私は車の運転が好きなので、ドライブがてら本屋とかいいかも☆ 今度又ノイローゼっぽくなったらそうしてみます(^0^)