• ベストアンサー

弘前市の産婦人科

現在妊娠8週です。初めての妊娠ということもあり総合病院に転院を考えています。 そこで、国立弘前病院、健生病院、市立病院、大学病院でおすすめの病院を教えてください。出産もこちらでしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

妊娠おめでとうございます。実家が弘前にある者です。 妊娠出産はした事がないので、産婦人科には縁遠いので産婦人科探しのサイトを貼っておきました。無料で会員登録できます。会員になると詳しい情報が得られるようです。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.html