OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャムとかのガラス容器だけってどこで買えるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245016
  • 閲覧数702
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (89/318)

今度人が集まる時に皆さんに手作りのジャムをプレゼントしようと
おもっていて、20~30個ジャムの容器が必要なのですが、
いわゆるジャム用とかのガラスの容器ってどこにいけば
かえるものなんでしょう?
西武のLOFTとかいってみましたがそれほど種類がありません
でした。
どこかそんなお薦めサイトやお店をご存知の方、教えてください。

パーティーが来週なので、すぐ知りたいです!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

東急ハンズにたくさん売ってますよ。
多分Loftより多いと思います。
お礼コメント
sa-ya-ka

お礼率 27% (89/318)

早速行ってみます!!
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-04-01 14:04:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

無印のガラス保存容器は、いかがでしょうか?
ジャムを食べ終わっても、使える容器だと思いますが・・・。

http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=64059
お礼コメント
sa-ya-ka

お礼率 27% (89/318)

早速行ってみます!!
有り難うございました。
投稿日時 - 2002-04-01 14:05:10