締切り済みの質問

質問No.1891335
暇なときにでも
暇なときにでも
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数2
閲覧数1813
可愛いコスメ容器はどこで買えますか?
化粧水やファンデーションなどを手作りしてみたいと思っています。
いくつか手作り化粧品のサイトをのぞいてみたのですが、
販売されている容器がシンプルで無機質なものばかりで
可愛いかったり個性的なデザインのものが見つけられませんでした。

できればオンラインショップで入手したいのですが、
ご存知でしたらぜひ教えて下さい。
投稿日時 - 2006-01-12 15:12:20

回答 (2)

回答No.2
化粧水は無理かもしれませんが
ファンデーションなら・・・いけるかも??

ご参考までに・・
投稿日時 - 2006-01-12 19:56:43
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
kanaejin様★
使うのがもったいなくなっちゃうほど可愛いですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-01-13 18:12:03
回答No.1
可愛いキッチン雑貨を使うのはどうでしょうか?
クリームタイプのものだったらこういうものに入れると可愛いと思います→
http://marve.shop-pro.jp/?pid=204714
http://www.pocoa.net/zko/poko1.html
http://www.mignon-net.com/kitchen8.htm
http://www.eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?No=115


化粧水は通常より口の狭いボトルを使えば飾っても可愛いと思います→
http://www.eggplant21.com/scb/shop/shop.cgi?No=84


化粧水は香水の空き瓶だけを扱うサイトを探してみると可愛い瓶が売っているかもしれません。
アトマイザーを使えば水分補給用の化粧水ボトルが出来ます。
アンティーク調の携帯用灰皿とかピルケース(http://www.ne.jp/asahi/gnome/garden/netshop/sonota/pil/pill_01.htm http://www.rakuten.co.jp/primrose/670524/615434/ こんな感じ)を容器にするのも可愛いと思います。
投稿日時 - 2006-01-12 16:07:09
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
cherrymoon様★
素敵なショップをたくさん教えていただきありがとうござます!
なるほど、キッチン雑貨という手がありましたね~。
少しお値段が高くなっても、可愛い容器があったほうが作る楽しみが倍増するのでうれしいです!
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2006-01-13 18:08:35
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
スキンケア
-PR-
-PR-
-PR-

特集

試写会に30組60名様をご招待!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

カテゴリ
スキンケア
-PR-

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-