• 締切済み

身長を伸ばす機械について

身長を伸ばしたいと思いよく雑誌などでボディ―メーカー社のボーンストレッチャ―(10000円)を見かけますがあれは本当に伸びるのでしょうか?また実際に使ったことがある人も回答お願いします。

みんなの回答

noname#6950
noname#6950
回答No.2

人間の体は、負荷が掛かるとそれに反発しようとします。ジャンプ運動はそういった意味で効果があります。 バスケやバレーなどが身長が伸びると言われるのはそのためです。 まだまだ成長期です。希望をもって「飛べ」。

gurabaka17
質問者

お礼

分かりました!今日から飛びまくります。なんか希望が見えてきました!ありがとうございました。

noname#6950
noname#6950
回答No.1

なるべくなら、道具に頼らないほうが良いでしょう。 下手をすると体を壊します。 あなたの年齢は? お若いのであれば「ジャンプ運動」をお勧めします。それと栄養バランスを考えた食事をとるようにして下さい。 25を過ぎていたら・・・・・諦めましょう(笑)

gurabaka17
質問者

補足

回答ありがとうございます。現在17歳です。以前もヨガで身長を伸ばすという通信講座をやったんですが1日10分の運動だけという話だったのにいろんなことに気を使わなくてはならないので挫折してしまいました。

関連するQ&A

  • 身長

    自分は17歳です。 身長は164センチです。 身長は本当にJACKなどの雑誌に載っている身長が伸びるサプリメントで身長は伸びるんでしょうか。 雑誌では平均で3ヶ月、10センチ伸びてるんですけど、、、 アルトインナーギア(検索してみてください)は本当に伸びるんでしょうか? 実際に使ったことがある人はいませんか?

  • 身長を伸ばす商品について

    雑誌とかに身長を伸ばす商品をよく見かけるのですが、あれは本当に伸びるのでしょうか?ぜんぜん信用できないんですが。でもバスケの雑誌に載ってる商品はちょっと信用しちゃう(笑) また、僕は19歳で171cmで180cmになるのが目標なのでもっと身長を伸ばしたいのですが、このサイトhttp://www.sinchou.jp/に載ってる商品で20歳過ぎた人が身長が伸びたらしいので買いたいと思うのですが、この商品はどう思いますか? 回答お待ちしてます。 もし、身長を伸ばす商品を使った事のある人がいましたらぜひ回答お願いします。

  • 身長法について

    こんにちわ! よくファッション雑誌などで成長期が過ぎても背が伸びる身長法の宣伝が載ってますよね? 僕の今見てるのはおととしの雑誌なんですがこの身長法を50万人が受講してその8割が5cm以上も伸びてると書いてあります。 初めは疑っていたんですが、こんなに堂々といつまでも色々な雑誌に乗ってるのを見るとすごく説得力が在ります。 ですが50万人も受講生がいるのに僕の回りには一人も実際やってみたという人はいません。 経験者や身長法について聞いた事がある方、実際の所はこれは本当なんでしょうか? あと経験者の方もし企業秘密でなければどういうトレーニングをしたかなど是非聞かせてください。

  • 身長について

    よく雑誌などで「これを飲めば身長~cmアップ」 などといった商品を見かけます。最近のものは昔 のと比べて内容もそれらしいものが多くなって きた気がしますが、実際成長期を過ぎた人は 身長を伸ばすことができるのでしょうか? 実際何かを飲んでとか使って身長が伸びたかた の体験談などを聞いて参考にしたいのですが。 私も低身長で悩んでます。

  • 身長を縮めたい!

    どうしても身長を縮めたいです。 「最近身長伸びた?」と言われて、ショックでした。実際に身長は伸びました。 私は本気で縮めたいと考えて ・寝るときに足を抱える ・かかと歩き ・正座 ・つむじを押す を実行しています。 この方法で身長が実際5cm縮んだ人がいます。 なのでこの他にも皆さんの知っている身長を縮める方法を教えて下さい! (お酒を飲むやタバコを吸うは無理です。) 私は本気で考えているので、面白がっての回答や、この意見に賛同出来ない人(身長が伸びたい)は回答しないで下さい。 誹謗・中傷もやめて下さい。 回答お待ちしています!

  • 身長を伸ばす「ミルグロー」についてです。

    とある雑誌にこのミルグローを飲むと身長が伸びると書いてあり、 飲んでみようかなと考えてます。 しかし初めてだし、本当に効果が出るのか心配です。 それに私はまだ中学2年生なので飲んでも大丈夫か心配です。 もしご存知の方がおられれば回答をお願いします。

  • 身長について

    マックスグロウという身長を伸ばす薬があるらしいですが、 本当に効果があるのでしょうか、実際につかった人がいたら 教えてください。

  • 身長の伸ばし方

    最近身長が伸びなくなって困っています。カルシウムは取りすぎると全くとっていない場合と同じになるって聞きました。たんぱく質で伸びるって聞いたりしたんですが、最近「メラトニン」っていうのが骨を伸ばすって聞いたんですが、よくわかんないです。  身長を伸ばす器具とかが雑誌とかで紹介されているのですが、ホントに伸びるんでしょうか?身長があまり高くないのですが、「壊れやすいから止めた方がいい」また、「伸びなかった」とよく聞くので躊躇してしまいます。  アドバイスをくださいっ!

  • 身長は伸びるの?

     よく雑誌の広告に「1ヶ月で5cm身長がアップ!」など身長が伸びる通信販売がありますが、このよう通信で、本当に身長は伸びるのでしょうか?だれか経験した方がいましたら、失敗や成功の経験談を聞かせて欲しいです。

  • 身長を伸ばすサプリメントは本当に効果があるのか・・・?

    よく雑誌に、これを毎日飲むだけで身長が伸びる! といったサプリメントの通販がありますが、 あれは本当に効果あるのでしょうか?? 当方、24歳の男で、さすがに成長期は過ぎたと思います。 身長が167なので、最低でも170に届けばと思っています。 雑誌の記事には平均で5~6センチだとか、満足率93%だとか、 20台後半までなら間に合う!などとおいしい文句書かれていますが、 実際、試したことのある方いますか? もしくは周りの人の体験談でも構いません。 もちろん個人差のあるものだとは思いますが、 本当に効果がありそうなら、試してみたいと考えています。 高い買い物だし、不安だったのでここで質問してみました。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう