• ベストアンサー

トゥームレイダー

昨日からの設置で、二日目の今日はそこそこ出ていた感じです。 店によると思いますが、三日目の明日も設定入れてくる店は多いのでしょうか? 参考までに意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213217
noname#213217
回答No.1

店によります。 新装から一週間ずっと6 ストックなどは初日6で2,3日目に別の設定の出方を見る。 1,2日目が出てない3日目を出す。 等、パターンは様々ですが、よほどのボッタクリ店でない限りは3日目も高設定は投入されます。 1,2日目がでてない店などは3日目ないし、その週の土日などに出だまをアピールしたりします。 4号機も少なくなるので、トゥームレーダーなどは長く店も使いたいので新装以外でもそれなりに設定は期待できるかと思います。 ※ストックが貯まっていることがほぼ確実な3日目なのでオール6の店は少ないかと思います。 参考程度に回答します。

noritamamo
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • トゥームレイダーより・・・

    映画「トゥームレイダーに出てくるライト?というか明かり?ゲーム内ではフレアって呼ばれてたやつかな・・・?がほしいんですが・・・どこで手に入りますかね・・・?普通に売ってるような蛍光塗料?(ポキッて折るやつ)だったらわかるんですが・・・情報下さい

  • トゥームレイダー3について

    トゥームレイダー2には、トーチを使っていろんな武器を出す裏技があったんですけど、トゥームレイダー3にはそうゆう裏技はないんですか?? なにか裏技があったら教えてください!

  • 今さら、トゥームレイダー(4)

    トゥームレイダー(4)でウージーが入手出来なくて困っています。ガイドには『序盤でロープが垂れている部屋でロープにつかまり、ララの体をゆすって部屋左側の穴へ入る』とあります。穴はわかったのですが、ロープを使って穴に入ろうとしても、ロープから離れるとどうしても落ちてしまい、穴に入ってウージーを入手することが出来ません。今更ながらですが、おわかりになる方、宜しくお願いします!この先、ウージーがこの先入手できるかどうかわからないので...。

  • トゥームレイダー5について

    今度Win版・トゥームレイダー5が発売される様ですが 家庭用ゲーム機での発売予定はあるのでしょうか? このシリーズのファンでどうしてもプレイしたいのですが パソコンを持ってないのでプレイすることが出来ません。 (この質問はドリームキャストで書き込んでいます) 知ってる方いましたらご回答よろしくお願いします。

  • トゥームレイダー1のついて

    トゥームレイダー1なんですがパソコンでプレイできませんか? パソコン用のソフトになっていたり、PS用のをパソコンで起動させるなど何かできたら教えてくださいませ。

  • トゥームレイダー3について

    スペシャルステージはどうやったら出るのでしょう。

  • トゥームレイダーについて

    トゥームレイダーにウィリアム・ブレイクの詩の引用が出てきますが、何の詩からの引用か教えてください

  • トゥームレイダー4

    トゥームレイダー4の攻略サイトと裏技を教えて下さい!

  • トゥームレイダー 2

    恥ずかしながら、ゲームと言うものに最近興味を持ちまして、ド素人です。 トゥームレイダー2をかったのですが、え~~っと・・・・・ 万里の長城から始まりますよね?? そして、水場を泳いで・・・・壁をあがって・・・・ 一つ岩を飛んで・・・・進んで行ったんですが・・・・・ それ以上すすめませーーーーん。立ち往生です(_ _;) そこから??どうしたら??どうなるんでしょう?? せっかく買ったのにいつもそこまで・・・・。 攻略本なんて古すぎて売ってないのかな?? っと言うより!!今!!どうにかしたいんです!! お願いします<(_ _)>なんとかしてくださ~~い。 お待ちしております。

  • トゥームレイダーについて

    DataLoadが脱出できません。具体的には、 鉄柵のある部屋が2つあって、その柵は20秒程でしまってしまう所です。 どなたか脱出法を授けて下さい。