• ベストアンサー

今さら、トゥームレイダー(4)

トゥームレイダー(4)でウージーが入手出来なくて困っています。ガイドには『序盤でロープが垂れている部屋でロープにつかまり、ララの体をゆすって部屋左側の穴へ入る』とあります。穴はわかったのですが、ロープを使って穴に入ろうとしても、ロープから離れるとどうしても落ちてしまい、穴に入ってウージーを入手することが出来ません。今更ながらですが、おわかりになる方、宜しくお願いします!この先、ウージーがこの先入手できるかどうかわからないので...。

• mie-y
  • お礼率87% (341/389)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujipon
回答No.1

ステージは「トゥーム・オブ・セト」でしょうか。 ロープを使って跳ぶときは、ロープを思い切り振って (2~3回)振りの一番大きいときにジャンプボタン! がんばってくださいね!

mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます。