OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トゥームレイダー 2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178139
  • 閲覧数96
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

恥ずかしながら、ゲームと言うものに最近興味を持ちまして、ド素人です。
トゥームレイダー2をかったのですが、え~~っと・・・・・
万里の長城から始まりますよね??
そして、水場を泳いで・・・・壁をあがって・・・・
一つ岩を飛んで・・・・進んで行ったんですが・・・・・
それ以上すすめませーーーーん。立ち往生です(_ _;)
そこから??どうしたら??どうなるんでしょう??
せっかく買ったのにいつもそこまで・・・・。
攻略本なんて古すぎて売ってないのかな??
っと言うより!!今!!どうにかしたいんです!!

お願いします<(_ _)>なんとかしてくださ~~い。
お待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

一番上に上がったところで、建物を右に見て反対側にジャンプできます。
そこから建物の中に入ります。
攻略については参考URLに詳しく書いてあります(^^)
補足コメント
koronbusu

お礼率 100% (35/35)

わかったーーーーっ!!反対側にジャンプ!!
そしたら!!三角の穴が開いていたじょ~~~~っ!!

ありがとう!!ありがとう!!今日は寝れそうでしゅっ。
投稿日時 - 2001-12-02 02:01:48
お礼コメント
koronbusu

お礼率 100% (35/35)

あの~~、ホントにごめんなさい<(_ _)>
一番上って一つ岩を飛んで、壁をうんしょって上がった所でしょ??
建物を右に見て反対側にジャンプ?????
反対側って・・・・・・。下に落ちちゃうよぉぉぉ・・・・・・。

懲りずにもうチョット(-人ー)お願い!!
URLいったけど、アレどこ??の事なのか・・・・さっぱり。
投稿日時 - 2001-12-02 01:23:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

トゥームレイダーはやりだすとはまります。
でも慣れないとかなり難しいです。
失礼かもしれませんが、最初のあたりでつまるようだと
この先かなり苦しいです。
攻略本は今でも手に入るので、このゲームの癖をつかむまでは
攻略本に頼った方が良いかもしれません。
攻略本は下記でも買えますよ。
お礼コメント
koronbusu

お礼率 100% (35/35)

ありがとうございます。
攻略本は必ず買うことになります・・・・・。
助かりました<(_ _)>

でも・・・・・今あの岩場から出たい!!
それだけで、十分なのにぃぃ(p_q )シクシク
投稿日時 - 2001-12-02 01:34:30