• ベストアンサー

ダイエットできる道具、食べ物についておしえて

名前、効果、料金、使用した体験談、 なんでもいいから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

環境・状況・年齢など全然分からないから、なんともいえませんが、 スポーツマンが体を締めるなら・・・・つまりmsbaanさんが運動を良くしているなら、ある程度大きなデパートのスポーツ用品売り場などで「MRP」という、アスリート用の食品・サプリの一種が有ります。  これを運動していない人がとっても、カロリーを押さえてあるので体脂肪を落とせますし、アスリートでさえ必要な最低の物質が入っているのでこれだけで、暮らすのでなければ体を壊す危険性は少ないです。

その他の回答 (4)

• eicha
回答No.5

「グレープフルーツ」お勧めです。これを半分食べると結構おなかが満足しますよ。あと豆腐や、油を使わずに調理した肉、などで低カロリー高タンパクなもので一ヶ月やる「糖尿病患者用の食事メニュー」なるものはかなり良いみたいでスよ。このメニューは今手元にないので(ごめんなさい!!)知り合いの方にお医者さんとか患者さんとかいらしたら聞いてみては?!ネットにもどこかに載ってるかも?しれません。 参考になれば嬉しいですvv

回答No.4

とりあえず歩く。気づいたら歩く(いつも自転車で行くところを歩くとか、エスカレーター使わずに階段上るとか)。 ダイエットは長期的な課題(私にとっては)なので、できるだけお金はかけないほうがいいかと考えています。 食事制限も必要ですよね。バランス良くカロリー減らした食事をとるのは、なかなか難しいので、補助食品を利用させてもらってます。 オルビスのプチシリーズです。他の会社のダイエット食品よりも格段に安くて味もおいしいです。1食のカロリーが150kcal前後なので、3食中1食をそれに置き換えるとだいぶ摂取カロリーが抑えられます。ビタミン等も補給できるので、ただ食事を食べずにカロリーを減らすよりは健康的かな、と思い時々利用しています。

• kaznhi
回答No.3

自転車(5-10万円くらい)。 たいてい時間がとれなくなって崩壊すると思うので、 通勤や通学に使う。片道10km(30分)から 20km(1時間)くらい走れば理想的。 食べる方は、一日一回「空腹とお友逹」になれれば だいじょうぶか、と。

• inaken11
回答No.2

ジョギングシューズ(4000円)を買って1日30~40分くらい走り、1日三食、腹八分の食事をすれば、半年で10kg位痩せます。