OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイエットできる道具、食べ物についておしえて

  • 困ってます
  • 質問No.244797
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (3/92)

名前、効果、料金、使用した体験談、
なんでもいいから教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

環境・状況・年齢など全然分からないから、なんともいえませんが、

スポーツマンが体を締めるなら・・・・つまりmsbaanさんが運動を良くしているなら、ある程度大きなデパートのスポーツ用品売り場などで「MRP」という、アスリート用の食品・サプリの一種が有ります。 

これを運動していない人がとっても、カロリーを押さえてあるので体脂肪を落とせますし、アスリートでさえ必要な最低の物質が入っているのでこれだけで、暮らすのでなければ体を壊す危険性は少ないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

ジョギングシューズ(4000円)を買って1日30~40分くらい走り、1日三食、腹八分の食事をすれば、半年で10kg位痩せます。
ジョギングシューズ(4000円)を買って1日30~40分くらい走り、1日三食、腹八分の食事をすれば、半年で10kg位痩せます。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (39/230)

自転車(5-10万円くらい)。 たいてい時間がとれなくなって崩壊すると思うので、 通勤や通学に使う。片道10km(30分)から 20km(1時間)くらい走れば理想的。 食べる方は、一日一回「空腹とお友逹」になれれば だいじょうぶか、と。
自転車(5-10万円くらい)。
たいてい時間がとれなくなって崩壊すると思うので、
通勤や通学に使う。片道10km(30分)から
20km(1時間)くらい走れば理想的。

食べる方は、一日一回「空腹とお友逹」になれれば
だいじょうぶか、と。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/37)

とりあえず歩く。気づいたら歩く(いつも自転車で行くところを歩くとか、エスカレーター使わずに階段上るとか)。
ダイエットは長期的な課題(私にとっては)なので、できるだけお金はかけないほうがいいかと考えています。

食事制限も必要ですよね。バランス良くカロリー減らした食事をとるのは、なかなか難しいので、補助食品を利用させてもらってます。
オルビスのプチシリーズです。他の会社のダイエット食品よりも格段に安くて味もおいしいです。1食のカロリーが150kcal前後なので、3食中1食をそれに置き換えるとだいぶ摂取カロリーが抑えられます。ビタミン等も補給できるので、ただ食事を食べずにカロリーを減らすよりは健康的かな、と思い時々利用しています。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 19% (8/42)

「グレープフルーツ」お勧めです。これを半分食べると結構おなかが満足しますよ。あと豆腐や、油を使わずに調理した肉、などで低カロリー高タンパクなもので一ヶ月やる「糖尿病患者用の食事メニュー」なるものはかなり良いみたいでスよ。このメニューは今手元にないので(ごめんなさい!!)知り合いの方にお医者さんとか患者さんとかいらしたら聞いてみては?!ネットにもどこかに載ってるかも?しれません。

参考になれば嬉しいですvv