• 締切済み

山口県から対馬は見える日がありますか?(萩近辺の方教えてください)

タイトルそのままです。条件の良いときにはぎ近辺の山の上から対馬が見えますか?  特に、山口県萩近辺にお住まいの方、見えるというような話がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• ffffffff
回答No.1

全く関係ない地域の者ですが、無理かも。  対馬南島の最高標高地点でも 650m ですので、約 200km 離れた萩近辺では、水平線の遥か下です。富士山とかの 3000m 級の山があるなら見えるかも知れません。