山口県の萩観光で和食ランチを楽しむ方法

このQ&Aのポイント
  • 山口県の萩観光で和食ランチを楽しみたい方へおすすめのお店を紹介します。
  • 予算は3000円くらいまでで、美味しい和食ランチが楽しめるお店を厳選しました。
  • 山口県の松下村塾を訪れた後に、萩でランチを楽しむことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

山口の萩観光でランチ

山口県の松下村塾を始め萩を散策します。 この近辺で和食ランチのおいしい店を紹介して下さい。 予算は3000円くらいまでです。

• yt16
  • お礼率93% (458/489)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
回答No.3

地図を少し大きくして,右に動かしますと札場跡交差点があります。 バスセンタ-から札場跡交差点に行き札場交差点で左に曲がりまっすぐ行きますと 横山商店がありますので右に曲がり橋を渡りまっすぐ行き突き当たりを左に行きます。 地図大きくしてを動かしながら見て下さい。

yt16
質問者

お礼

いつまでも関わって頂いてすみません。 よく分かりました。 73歳の爺に付き合って頂き恐縮しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

補足 お店のアクセス見ますと,「あじろ」が萩バス停から10~15分になっています。 萩城外堀通り アクセスMAP http://www.ajiro.net/06_map/06_map.html

yt16
質問者

お礼

追加質問で申し訳ないです。 マップも見たのですが、地理にうとくバス停からの距離が分からず、 お手をとりました。 この店にしたいと思います。

回答No.1

割烹 千代 http://www.chiyo.in あじろ http://www.ajiro.net 参考までに

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。 車でないので萩センターバス停(防長バス)で下車して、すぐに食事したいのですが、 紹介して頂いた店は徒歩で10分以内に行けるところでしょうか。時間に制限があるので。 食事後に観光タクシーに乗り散策する予定です。