• 締切済み

座って突っ伏した状態での昼寝用枕

ちょっと前にTVでどこかの高校が(たぶん明善高校)が、学校で昼寝の時間を取り入れたという特集があってました。 そのときに使用していた、どこかの大学の教授が開発した突っ伏して寝るための専用枕みたいなものが今になって欲しくなりました。 http://item.rakuten.co.jp/softpren/mobile-cyoine2/ こういう形ではなくて(これはこれで気持ちよさそうですが)長方形の形をしていました。 そこの高校でしか手に入らない可能性もあるので、近いもの、又は実際に快眠できたというものでもいいですので情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1