• 締切済み

ワイルドスピード3

ワイルドスピード3の映画の途中で、主人公のションとハンが車を乗っている途中で青い車の中の女性とすれ違え一瞬互いを見詰め合うんですが、その車に乗っている二人の女優の名前誰か分かるでしょうか??

  • gajub
  • お礼率28% (40/139)

みんなの回答

  • svejk
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

青い車は、スカイラインでしたでしょうか。ならば、 Mari Jaramillo Verena Mei のお二人です。 Meiさんは、Calolina('03)(ペテン師役)と Rush Hour2('01)(レッドドラゴンのウエイトレス役) の二作品にも御出演です。 間違っていたらごめんください。 (以上)

関連するQ&A

  • ワイルドスピード3について

    今、私は、ワイルドスピードにはまっています。そこでなんですが、 ショーンが乗ってるのがランエボIXでDKがZですよね? それで、ハンが乗っている車がわかりません。 あの車種の名前を教えてください。できれば、画像なんかあればとてもありがたいです。

  • ワイルドスピードX3の俳優で。。。

    今日映画見に行きました。 ハン役(オレンジのFD。ショーンの車を提供してくれた人)なんですが、あの人そっくりの日本の俳優さんがいましたよね?? 昔、ドラマに良く出ていた… 思い出せなくて。。 誰かわかるかたいますか?? その俳優さんの名前が知りたいです!

  • スノーボード スピードの恐怖心を無くしたい。

    はじめまして。 明日スノボーに行きます。 私42歳女性。 主人43歳、他30~33まで4人(会社部下、男性) 合計6人で行きます。 皆、同じく一昨年から始めました。 主人をはじめ皆さんかなりの上達です。 上手です。 私は中級者クラスはなんとかターンして滑れる位です。 なんとかです。 他の皆はスイスイです。 運動神経が全く無い私がここまで滑れる様になったことは皆びっくりしていますし、褒めてくれますが。 そこで、あと、私に足りない事は根性とスピードだと言われます。 根性でここまで上達(?)したのですが、、、、、 ある程度スピードが出てしまうと、すぐにスピードを弱めてしまいます。 あと、傾斜のあるコースでスピードに乗って滑って行かないと途中で止まってしまうコースがありますよね。 そこがとにかく苦手。 スピードが嫌いなので、そこで弱めてしまって、途中で止まってしまったり、止りそうになったり。 ちなみに、高速道路(車)の運転も、バイク(250スクター)でもスピードは出せません。ジェットコースターなんて自殺行為です。 こんな私でも、負けたくないのでアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 映画ワイルドスピードのラストで登場する車

    映画ワイルドスピードの1作目のラストに登場する車で ヴィンディーゼルが乗っていた車はなんというのでしょうか? スープラじゃない方です。 ぶっこわれる方なのですが… メーカーと名前がわかると助かります 宜しく御願いします

  • 映画の曲名を教えてください

    映画、ワイルドスピード3のワンシーンの曲名が知りたいです。主人公がハンと共にディスコに入りその奥のガレージでランエボを受け取るというシーンです。そのガレージでかかっている曲名が知りたいです。お願いします。

  • ノッティングヒルの恋人

    映画の中で、車椅子に乗った女性を演じていた女優は誰ですか。 すごく綺麗だと思いました。

  • ワイルドスピードX3のディスコで流れていた曲

    現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の バックで流れていた曲が気になっています。 主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。 ポップでキュートとでもいいましょうか・・・ 日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

  • 免停1年後のスピード違反について

    主人の会社の後輩が昨日、出勤途中に 36キロオーバーのスピード違反で捕まったそうです。 その後輩は1年前にもスピード違反で免停になっているそうです。 何キロオーバーだったのかはわかりません。 前回は罰金を払い講習を受けて、すぐに車に乗れたと記憶していますが 今回も同じような流れでしょうか? 通勤に車が必要なのと、奥様に泣かれたと聞いたので心配です。

  • 曲名を教えてください

    昔の映画になってしまいますが「STAR WARS」の一番初めのシリーズの中で 主人公がハン・ソロ船長に出会う酒場のシーンがありましたよね? とても軽快な音楽が流れていましたが…あの曲の名前をご存知の方はぜひ教えてください。 ついでに…着メロになんてなってないですかね? ボーダフォンなんですけど… よろしくお願いします!!!

  • 映画「SPEED」1作目の・・・

    1994年公開 キアヌ・リーヴス主演の映画『SPEED』について質問致します。ちょっと古い作品なので、お詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。 作品中、主人公ジャック(キアヌ・リーヴス)が乗っていた、ジープ型の車なのですが、あれは何ていうメーカーの何て車種になりますか? 何となく、クライスラーのJEEPの様にも見えましたが、検索してもなかなか同じのが出てこなくて…。 もう古い車種ですので、当然生産はされていないと思いますが、あのデザインがなんともかっこよくて忘れられないのです。 確か、色はシルバーだったような…すみません…。 わかる方、宜しくお願い致します。