• 締切済み

ワイルドスピード3

ワイルドスピード3の映画の途中で、主人公のションとハンが車を乗っている途中で青い車の中の女性とすれ違え一瞬互いを見詰め合うんですが、その車に乗っている二人の女優の名前誰か分かるでしょうか??

• gajub
  • お礼率28% (40/139)

みんなの回答

• svejk
回答No.1

青い車は、スカイラインでしたでしょうか。ならば、 Mari Jaramillo Verena Mei のお二人です。 Meiさんは、Calolina('03)(ペテン師役)と Rush Hour2('01)(レッドドラゴンのウエイトレス役) の二作品にも御出演です。 間違っていたらごめんください。 (以上)