• 締切済み

映画の曲名を教えてください

映画、ワイルドスピード3のワンシーンの曲名が知りたいです。主人公がハンと共にディスコに入りその奥のガレージでランエボを受け取るというシーンです。そのガレージでかかっている曲名が知りたいです。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Juelz Santana の『There It Go(The Whistle Song)』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1432800

関連するQ&A

  • アニメ?映画?のタイトル

    映画かアニメかすら忘れてしまったのですが、あるワンシーンが頭から離れなくてモヤモヤしてます。そのシーンすら曖昧なのですが・・・ 登場してたと思われる人物の特徴 ・特定の人にしか見えないA(またはだんだん薄れていく存在) ・主人公?(多分子供) ・主人公のお母さん?女性だったと思う。 多分最後の方のシーンです。 主人公一家にはそのAは見えていたのですが、ある日お母さんには見えなくなってしまいます。それでもお母さんは普段通りの会話をしようとしているのですが見当違いな場所?に話しかけていて主人公にそれを突っ込まれます。すると「朝からAが見えないのよー」みたいなセリフと共に泣き崩れてしまいます。 浮かんでるのはここまでです。 とても曖昧ですが作品がわかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    昔の映画になってしまいますが「STAR WARS」の一番初めのシリーズの中で 主人公がハン・ソロ船長に出会う酒場のシーンがありましたよね? とても軽快な音楽が流れていましたが…あの曲の名前をご存知の方はぜひ教えてください。 ついでに…着メロになんてなってないですかね? ボーダフォンなんですけど… よろしくお願いします!!!

  • ワンシーンから映画タイトルを教えてください

    ワンシーンしか覚えていませんので、厳しいかと思いますが お分かりでしたらタイトルを教えてください。 かなり古いモノクロ映画(洋画)です。 主人公(男性)は、お菓子が大好物ですが、医者に止められてしまったといいます。 しばらく我慢しますが、ある日、一日中ものすごくたくさんのお菓子を食べ、『あれだけ食べたんだからもういいじゃないか』と、見切りをつけます。 食べているシーンとかは全然なくて、全て主人公がそういうこともあった、という感じで友人に語るのみです。 もう一つあります。 洋画です。 主人公が友人(?)に別の映画についてもっともらしく語ります。 『(有名な映画)のラストシーンで、主人公が馬に乗って去っていくシーンで、振り返らなかったのは勇敢だったからじゃない。死んでたから振り返れなかったんだ』 2作品とも、これだけでタイトルを得ようなんて無茶ですみません。 詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • アーティスト名と曲名

    映画「トップガン」のワンシーンで歌われている曲名とアーティスト名が知りたいのです。 場面、マーベリック(トムクルーズ)がグースの弾くピアノの前で子供と4人で歌うシーンの曲、この後にトムクルーズがバイクで港を走りキスシーンに変わるといった流れだった気がします 教えて下さい

  • 曲名を教えて下さい

    映画「マーシャルロー」のワンシーンで流れている曲です。 主人公のハバード捜査官の手柄(ピザ食べようとした3人組の犯行を防ぐ) をたたえて皆で祝っているシーンに流れていた曲なんですが。 まさしくのアメリカンロックのような曲調です! ※途中でムーディーな曲に変わりますがその前の曲です。 宜しくお願いします。

  • 映画のタイトル

    物心がついてから間もなくの時に見た、おそらく海外の映画(かドラマ)でのワンシーンが非常に記憶に残っており、ずっと探していますがなにせワンシーンだけでは検索しても出てこないのでもし知ってる方がいたら教えていただきたいです。 以下記憶にある映画(?)のワンシーン 透明の液体(水?)が入っている大きな丸い水槽(?)に人(男性?)が落とされ、その後すぐに液体が凍り、人も凍ってしまう。 以上が記憶に残ってるシーンです。 このようなシーンがある映画をご存知の方がいましたら教えてください。 そもそも存在するシーンなのかさえ不明ですが。。。 またこれ以上の記憶は全くなく、このシーンのみです。

  • 映画エミリーローズのワンシーンで・・・

    映画「エミリーローズ」のワンシーンで、エミリーがピアノを弾いているシーンがあったんですが、あのピアノの曲は何という曲名でしょうか?昔どこかで聴いたことがあるので何か気になります。また、ピアノの曲で物悲しい切ない曲とか知っていれば教えてください。お願いします。

  • 映画挿入歌の曲名

    映画挿入歌の曲名 「人生は時々晴れ」の、カラオケのシーンで、シングルマザーのモーリーンが歌っている曲の曲名を教えてください。とてもいい歌ですね、どうぞよろしくお願いします!

  • 映画のタイトルが思い出せません

    ワンシーンしか思いせず、無性に気になってしまいましたので質問させて下さい。 80年か90年代の映画だと思います。 高校生(?)の少年が主人公で、パソコンにすごく詳しい。 毎週、学校の指導室(?)に自ら行き、そこにある机の引き出しの中のパスワードを覗き見る。 それは学校のサーバにアクセスするパスワードで、それで成績を変えることが出来る。。 女友達に成績をよくしてあげる、とかいって変えようとすると、彼女は怒って帰ってしまうのだが、 翌日くらいに、私がばかだった、、、直して貰える? とかいってやってきた。 主人公は、もうパスワードが変わっちゃったからなぁ・・・と意地悪するが、すでに変えておいたことを言う。。。 というシーンしか思い出せないのですが。。。 指導室に行ったときには、もう顔見知りで、また○○か、そこに座って待っていなさい、、、とか言われてたと思います。 主人公が、バックトゥザヒューチャーとかベストキッド的な感じだったので、その中のワンシーン・・・?と思ったけど、いやいや、そんなシーンはなかったし、、、となって思案にふけっておりました。 よろしくお願いします。

  • 映画オーストラリアの曲名をおしえてください。

    映画オーストラリアの曲名をおしえてください。 映画の最後シーンで ニコールキッドマンから「ナラ」と呼ばれる少年がアボリジニの老人と別れを伝えて、2人で立ち去るところです。 おそらくクラッシックだと思うのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。