• ベストアンサー

誕生日プレゼントに・・・。

以前誕生日プレゼントについて質問させていただきました。 悩みになやんで、ストラップに決めました。 正座と干支でデザインして作っていただきました。 そこで・・・ 17歳から29歳になる男性にストラップ… 喜んでいただけるか不安になってきました;-; ストラップでも嬉しいでしょうか? 受け取ってもらえるか不安です…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meilu
回答No.1

間違いなく嬉しいですね~それは! 正座と干支をデザインしたのことで、17歳の買えるおこずかいの範囲で自分のことを一生懸命選んでくれた気持ちが伝わります。絶対に嬉しいと思いますよ。いつも身につけられるものですし! 十分ですよ~~^^!!

その他の回答 (1)

回答No.2

受け取ることは受け取ると思いますが、果たして、つけてくるでしょうか? 誕生日に限らず、ほしくもないものを受け取っても、嬉しくなりません。表面上お礼は言うでしょうが、心の中では困惑しています。 こういったものは、きちんと何がほしいかリサーチしてから用意したほうがいいでしょう。 したがって、 >>間違いなく嬉しいですね~それは! ということには間違いなくならないです。