• ベストアンサー

高校生の誕生日プレゼントについて

あと、一週間程で彼女の誕生日があります。 誕生日プレゼントにペアの携帯ストラップをあげようと思ってるのですが、どうでしょうか。また、男子がペアのストラップをあげるのはどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satoayaa
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

同じく高校生の♀です。 ペアの携帯ストラップ私だったらとても嬉しいですね☆ 男の子でも全然アリですよ^^ むしろ男の子からだからこそ嬉しいと思うのですが・・・♪ 今は色んな可愛いペア型のストラップありますよね^^ 彼女さんの誕生日とても素敵な一日を送ってください☆

その他の回答 (2)

  • kanata-2
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.3

私は高校生女子です。 それ私ならすごく嬉しいです…! 全然大丈夫だと思います!むしろすごく嬉しい!

trainfan
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 機会がありましたらまた相談に乗ってもらいたいと願ってます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 色違いにするのも、また良しです。 いい誕生日にしてあげましょう。 オバチャンは応援してるよ!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • 高校生の彼への誕生日プレゼント

    私は高校1年生です。 5月から付き合い始めた彼が もう少しで誕生日を迎えます! そこでプレゼントを考えているのですが どんなものがいいのでしょうか? 予算はバイトをしてないので2000円 くらいを考えています。 先日私の誕生日プレゼントに マフラーをもらいました☆ミ 彼は野球部で誠実な人です。多分w 香水やアクセサリーを身につける人ではないし 彼の学校の校則が厳しくミサンガなども 付けることができません。 また彼は好きなアーティストがいないので CDなどは考えていません。 ペアのストラップは以前あげたことがあります(´;ω;`) 寒くなるから防寒対策にマフラー・・・ とも考えたのですが彼はたくさん持っています(苦笑 彼の誕生日は11月なので できれば早めにアイディアを頂けると ありがたいと思っています<m(_ _)m>

  • 彼女にあげる誕生日プレゼントのことでご相談が…

    付き合ってもうすぐ1年の高校2年の彼女に誕生日プレゼントをあげるんです そこで彼女に「誕プレ何がいい?」 って聞いたところ 「可愛い奴がいい あ、ぬいぐるみとかストラップじゃないやつ」 と言われました でも正直何を買えばいいのか全く思いつきません 余談ですがいつもプレゼントとかには必ず手紙を添えることが決まりみたいな感じになっています あとペア物はリングとストラップがあります

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    来週彼氏の誕生日なのですが、プレゼントの参考にしたいのでお聞きします。 お互い高校生なのであまり高すぎないものがいいです。 定期入れを失くしているので一応候補に入れています。 ネックレスは私の誕生日にもらったので× ペアのストラップは少し寂しい気がするので悩んでいます。 他になにかよさそうなものありましたらアドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    今月、彼の誕生日です。 でもプレゼントを悩んでいます。 手作りのビーズの携帯ストラップをやろうと思うのですが、どうでしょう? 手作りって重いんでしょうか?? それと、このプレゼントで満足してくれるか心配です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 誕生日メールとプレゼント

    高2の男子です!! 昨日が自分の誕生日でした。 彼女からは0時ちょうど誕生日メールが来て、誕生日プレゼントにはサッカーのストラップとハンドタオルをもらいました。 そこで質問なんですが、今からちょうど一週間後が彼女の誕生日なんです。 自分も彼女に誕生日メールを送りたいのですが、どんなメールだともらったら嬉しいでしょうか?普通に送ったらつまらないので何かサプライズのある方法ないでしょうか?  プレゼントも何をあげたらよいのかわからなくて困ってます。 男性の方でどんなものをあげたことがあるか知りたいです。女性の方は何をもらったら嬉しいのでしょうか。 良かったらアドバイスお願いします!!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高1男子です。彼女へあげる誕生日プレゼントについて困っています。 1月13日に彼女の誕生日が来るのですが、クリスマスにペアリングをプレゼントし、ペアネックレスを貰いました。なので、誕生日プレゼントにペア物をあげるのもどうかと思い、ほかのものを考えたのですが、なかなか思いつきません。一つ思い浮かんだのが腕時計です。腕時計なら、学校につけていけるので便利かなと、、、 他に何か良いものはないでしょうか? アドバイスのほどお願いします。 予算は2万円以下でお願いします。 皆様のアドバイスお待ちしてます。 なるべく早めでお願いします。申し訳ありません

  • 初めての誕生日プレゼント*

    こんばんは。 私は今大学1年で、 一つ年下の彼氏がいます。 もう少しで彼の誕生日なのですが、 私は男性とお付き合いをしたのは 今回が初めてなので なにをプレゼントすればよいのか 全く見当もつかず… 付き合う前から手作りのお菓子は なんどもあげてきましたが、 なにか物を買うっていうのは 今までなくて。 彼の趣味もあまり把握していないので 「なにがほしい?」と 聞いてしまおうかとも思いましたが、 やっぱり形に残るものがいいかなと。 その理由なんですけど、 来年から彼は大学生で きっと県外に出て行ってしまいます… だからあたしがプレゼントしたものを 持っていけたらなと思うんです。 ちょっと恥ずかしいのですが、 ペアで持てるものがいいなって 考えてます。 でもまだ付き合い始めてから 5ヶ月ほどなので ピンキーリングなどは重いし、 ストラップは子供っぽいかな? デザインにもよりますが… なのでそれ以外に、 ペアで持てるアイテムって なにがあるか思い付かないので 教えていただきたいです>< ペアでなくても もらって純粋に嬉しいもの、 ひとり暮らしを始めるのに あるといいなーと思うものなど なにかいいアイデアがあれば アドバイスください! 読みにくくて申し訳ありません、 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    バイト先の女の子に誕生日を聞いたので、プレゼントとしてリラックマの携帯ストラップをあげようと思っているのですが、それってもらって嬉しいでしょうか? やっぱりアクセサリーとかの方が嬉しいでしょうか? その子は今年で20だそうです。 よろしくお願いします!