• ベストアンサー

高校生の誕生日プレゼントについて

あと、一週間程で彼女の誕生日があります。 誕生日プレゼントにペアの携帯ストラップをあげようと思ってるのですが、どうでしょうか。また、男子がペアのストラップをあげるのはどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoayaa
回答No.2

同じく高校生の♀です。 ペアの携帯ストラップ私だったらとても嬉しいですね☆ 男の子でも全然アリですよ^^ むしろ男の子からだからこそ嬉しいと思うのですが・・・♪ 今は色んな可愛いペア型のストラップありますよね^^ 彼女さんの誕生日とても素敵な一日を送ってください☆

その他の回答 (2)

• kanata-2
回答No.3

私は高校生女子です。 それ私ならすごく嬉しいです…! 全然大丈夫だと思います!むしろすごく嬉しい!

trainfan
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 機会がありましたらまた相談に乗ってもらいたいと願ってます。

• zyxxyz
回答No.1

いいんじゃないでしょうか。 色違いにするのも、また良しです。 いい誕生日にしてあげましょう。 オバチャンは応援してるよ!