• 締切済み

面接

バイトの面接ですが、いつも一軒だけ受けます。 で、ダメだったらまた求人誌などから一軒探して・・ というやり方なのですが、 何件か同時?に受けてもいいのでしょうか? もし二つ受かった場合、片方に 「もう決まってしまったので・・」というやり方なのですが。 お願いします!

みんなの回答

• murashin3
回答No.1

「2兎を追うもの1兎を得ず」などとも言われますから 1つ1つの面接がおろそかにならないように、心して 受ける必要はあると思います。   こちとら自分の生活がかかっているわけですから、 (全部落ちたとしても面接官は助けてくれませんよ!) 真面目に1つ1つの面接に取り組むのであれば問題ありません。