• ベストアンサー

食べてしまう訳

soccer7150の回答

回答No.1

強い気持ちというのは自分でどうにかなることで、本当に痩せたかったら、走る時間を何時から何時までなど決めたり、じょじょに走る距離を増やしていき、運動になれることがベストなんだと思います。私は太っているわけではないですが、背がすごく小さくて困っています。でも、体重なら自分が注意して、毎日運動や体操などで体を運動にむいている体にしていけばいいと思います。1年とかかかっちゃっても、気持ち次第で変われます。頑張ってください