• 締切済み

原宿の和食のお店

以前、原宿に行ったときに知り合いの方が和食のお店に連れて行ってくれたのですが、そのお店の場所と名前を知りませんか? 場所は、岸記念体育館の前を通りさらに進んで行ったのですが、その先の道がまったく思い出せません。 お店に着くと、階段を降り、滝のようなものがあった気もします。 うす暗い感じで、靴を下駄箱に入れるタイプでした。 お料理は、その時間はランチだったので、1000円前後のランチをいただきました。料理がちょっとずつ入っていて、5月に食べたそのランチは、さわらの梅風味~のような感じでした。 確かお箸のふくろのには、「月」と入っていたような気がします。

みんなの回答

• bonjiji
回答No.1

違かったらすみません。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=8474