• ベストアンサー

原宿 HeM

明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thatway62
回答No.1

代官山のHeMのショップに行くのが一番な気がします。 ホームページのURLを貼っときます。 ショップだと売り切れていたりして買えないこともあるので、通販がある意味一番かもしれません。

参考URL:
http://www.hem-net.jp/
hukuzawayukio
質問者

お礼

やっぱ代官山まで行かないとないですよね~。 通販とか使ってみようと思います。