• ベストアンサー

TACの会員証の色

この春から、TAC渋谷校に通っています。 私も含めてほとんどの人の会員証は青いのですが、同じクラスにピンクや緑やオレンジの会員証を持っている人がいます。この色の違いは何を意味しているのでしょうか? どうでもいいことですが、気になってしようがありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t02n
回答No.1

校舎だと思います。新宿はピンク。町田は青です。

gokigoki001
質問者

お礼

なるほど、そうだったんですか。 スッキリしました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#32738
noname#32738
回答No.2

申し込んだ校舎の色です。それ以外に違いはありません。

gokigoki001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。