OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魔法陣グルグルのビデオはなぜ廃盤となっている・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.243730
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

んでしょうか?ビデオ屋さんに行ったら"ドキドキ"なんとか魔法陣グルグルというのがあって。。。ニケの声優さんや、ククリの声優さんの声が変わってたんですが・・・。初代!?の魔法陣グルグルのビデオってもう、ないんでしょうか?どなたか教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も子供も好きで良く見ていました。♪ダイナマイトヘブン♪って歌も
好きでCD持ってます。

ビデオは廃盤にはなっていないと思いますよ。(多分ですが...(^^ゞ)
http://www.famitsu.com/entertainment/soft/2001/01/19/dvd17.html

「魔法陣グルグル」の後「ドキドキ伝説 魔法陣グルグル」が始まったようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

ビデオは廃盤になってしまっているようですね 放送局とか販売元とかが新盤とかわったからかな? アニメーションを見たいという「教えて」の回答としては、 DVD BOXとして復活(?)しているようです。 「魔法陣グルグル BOX 1」 1話から24話まで収録 DVD 4枚組 25200円 「魔法陣グルグル BOX 2」 25話から45話(最終回)まで収録 映像特典あり DVD ...続きを読む
ビデオは廃盤になってしまっているようですね
放送局とか販売元とかが新盤とかわったからかな?


アニメーションを見たいという「教えて」の回答としては、
DVD BOXとして復活(?)しているようです。

「魔法陣グルグル BOX 1」
1話から24話まで収録
DVD 4枚組 25200円

「魔法陣グルグル BOX 2」
25話から45話(最終回)まで収録
映像特典あり
DVD 4枚組 25200円

参考URLは、オンライン販売サイトのURLです。


  • 回答No.3

最初のグルグル、CSのキッズステーションで結構何度も流してますので(今はちょうどやっていないかも)、廃盤ということは無いかと思います。
最初のグルグル、CSのキッズステーションで結構何度も流してますので(今はちょうどやっていないかも)、廃盤ということは無いかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ