解決済みの質問
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(5件中 1~5件目)
継続的に利益を上げるなら、システムトレードでしょう。
ここはどうですか?勉強になりますよ。
http://kabu-kensyo.com/
参考URL:http://kabu-kensyo.com/
投稿日時 - 2008-04-24 22:39:41
証券会社は、逆指値注文の出来るサイトを選ばれた方が良いと思います。証券会社比較サイトで、いろいろ比較してみてください。
http://www.kabu-navi.org/
株取引の方法は、テクニカル指標を勉強して、自分独自の手法を編み出す事をお勧めします。
テクニカル指標の勉強サイトは、
http://www.ecommodity.co.jp/school/tech/index.html
です。
投稿日時 - 2006-09-28 23:55:35
お礼
ありがとうございます。
オススメいただいたサイトを見て勉強してみます。
投稿日時 - 2006-10-04 01:58:41
半年に一回しか動かないのであれば、三菱UFJとかの管理費の要らない証券会社で担当をつけるのが後々お奨めです。
というのが、手数料に高さはあるものの、その分いろんな情報をもらえます。
そう、素人ネットトレーダーでは知らない情報を彼らは持ってます。
暇なら毎日でも出かけれあれこれ聞いても良いでしょう。
金を払っても損はありません。
今は支店を撤収したメリルリンチはスイングトレードの情報がこれでもかというほど確実でしたしね。
投稿日時 - 2006-09-28 23:01:14
お礼
ありがとうございます。
基本的には会社員で銀行に行ける時間が、あまりないので
ネットで手数料的な部分でいいのがあればと考えておりました。
ご質問内容がわかりにくく、せっかくアドバイスいただいたのに…
すいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-10-04 02:00:18
どこを使えばいいのか?
証券会社のことでしょう。このカテでは、SBIイートレード証券を勧める方が多いです。口座数もネット証券では一番多く、手数料が安いという点が多くの人に支持されていると思います。私は、使っていません。
>50万~100万円というお金を1ヶ月とか半年とかというスパンで投資しようと思っております。
これは、立派な投資法なので、やってみることです。結果がついてくるかどうかは、今からわかるものではありません。皆、日夜、ベストな方法を目指して頑張っているのです。
投稿日時 - 2006-09-28 21:48:30
お礼
ありがとうございます!
SBIイートレード証券の資料を一度請求してみようと思います。
投稿日時 - 2006-10-04 02:02:31
ケンミレ参考になります。10月から1ヵ月無料なのでた試してみて下さい。考え方は参考になります。(さわかみファンドも.)・・あくまでも考え方です。毎年、ヘッジファンド、機関投資家の決算の関係で11月ー12月に下がるので
そへんで(低位の大型株)を買うとかなりの確率で3,4,5月にあがります。
参考URL:http://www.miller.co.jp/
投稿日時 - 2006-09-28 02:12:01
お礼
色々と教えていただき
まことにありがとうございます。
参考URLを見て、色々と勉強させていただきます。
投稿日時 - 2006-10-04 02:04:40
OKWaveのオススメ
おすすめリンク