• 締切済み

株式投資について

株式投資についてお聞きしたいのですが 私は普通の会社員で35歳の男性です。 趣味は株式投資です。 投資金額は昨年になって300万円ほど投資できるようになり 昨年の利益額は50万円程でした。 若いころ信用取引で300万円ほど損してしまい 恐ろしい目にあいましたので今は現物取引のみで挑戦しています。 株式投資をされている一般の皆さんはどのくらいの投資額で運用されているんでしょうか? またどのくらい利益をだされているのでしょうか? 詳しいかたがいらっしゃいましたらアドバイスいただけたら幸いです。 老若男女問わずさまざまな方からお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• silkbar
回答No.2

投資額1050万円       評価損益(万円)       売却孫益(万円)     2002年まで^^^ -289^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 75 2003^^^^^^^^^ 453^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 223 2004^^^^^^^^^ 229^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 103 2005^^^^^^^^ 1011^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 208 2006^^^^^^^^^ 454^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 113 2007^^^^^^^^ -454^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 84 2008^^^^^^^^ -325^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 6 2009^^^^^^^^ -609^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 4 2010^^^^^^^^^ -12^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 18 2011^^^^^^^^^ -29^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 10 2012^^^^^^^^^ 271^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 3 累計配当金   189万円   運用成積 年平均6万円弱

poyoyonwao
質問者

お礼

投資額が一千万とは!すごいですね^^ 10年間の戦歴を拝見させていただきありがとうございます@ 参考になりました。私もがんばります@

• kame100
回答No.1

60歳代 (440⇒604)* X倍  海外株 現物  円安効果でUP

poyoyonwao
質問者

お礼

私は株式投資歴10年足らずですが年齢からいうとキャリアが長そうですね^^ 地道に経験を積んでいきます@

poyoyonwao
質問者

補足

ご回答ありがとうございます^^ 昨年の利益はどのくらいだったんですか? もしよろしければ投資額など教えてください^^