• ベストアンサー

金の腕時計について.金無垢でしょうか?

5-10万円くらいするアンティーク腕時計を父にプレゼントするつもりです. 金無垢でしたら, 14KT Gold case と表記されていることが 多かったんですが, 14KT Rolled Gold Plate case と表記されている腕時計があります. これは金無垢でしょうか? ただの金メッキなら, 14KT Gold Fillded case とかなっているはずなんですが... どなたか知りませんか?

• iwow
  • お礼率91% (220/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

rolled gold の意を英和辞書を引いてみると 金メッキ(された金属)

iwow
質問者

お礼

ありがとうございました.