• ベストアンサー

みなさまの好きなハリウッドスター★

bigmama16725の回答

回答No.9

ハリウッドスター以外もいるかもしれませんが・・・ ★ジュリア・ロバーツ とぼけた笑顔が大好きです。 ★トム・ハンクス 声が大好きなんです。できれば痩せてる方が好き。 ★リーアム・ニーソン レ・ミゼラブルの時に惚れました。彼も声が好き。 ★ラッセル・クロウ やっぱり声が大好き。 ★ブレンダン・フレイザー 彼のコメディ物が好きです。 ★ブルース・ウィリス セクシーな微笑みがたまらない ★ジャン=クロード・バン・ダム 若い時はかっこよかった。 ★ジェレミー・アイアンズ 声だけ好き。  ディカプリオ主演、仮面の男の元四銃士役からで他の3人にも当時はどっぷりはまってました。 他にもたくさんいますが殆ど男優ですね・・・ 全体的にオジさま好み?顔より声や表情にそそられます。