OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みなさまの好きなハリウッドスター★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.243508
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 90% (522/578)

みなさまのお好きなハリウッドスターって誰ですか??
聞いてみたいです。
私はちなみに、レオナルド・ディカプリオ、キップ・パルデュー、ジョシュ・ハートネット、ハーレイ・ジョエル・オスメント、アレックス・D・リンツ、マコ-レー・カルキンと沢山います(笑)。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

★ベニシオ・デル・トロ(トラフィック)
★トム・クルーズ(バニラ・スカイ)
★ジュリアン・ムーア(ハンニバル)
★ゲイリー・オールドマン(レオン)

節操もまとまりもないですが。ベニシオいいと思います~!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 43% (13/30)

演技派が好きです。 
☆俳優
 ジーン・ハックマン、クリストファー・ウォーケン、ジョン・クライヤー、ロブ・ロウ、ロビン・ウィリアムスなど
☆女優
 ルイーズ・フレッチャー、ユマ・サーマン、ミラ、ヘレナ・ボナム・カーター、イングリッド・バーグマンなど

☆アーティスト
デビー・ギブソン、マドンナ、カイリー・ミノーグ、マイケル・ジャクソン、ハンソン、マリリン・マンソン、ティファニー、ブリトニー・スピアーズ、ヴァネッサ・パラディなどなど...
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

すいません。
回答する前に教えてください~。ハリウッドスターの定義って何ですか~?

でもってついでに答えちゃいます。定義がわからないので、「ハリウッド」スターじゃ
ない人もいるのかも。

●ピアース・ブロスナン
●リチャード・ギア
●エドワード・バーンズ
●ジョージ・クルーニー
●ロバート・デ・ニーロ
●サム・ニール

この共通点は、目が大きく、たれ目でケツあご!といわれマシタ(涙)。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 9% (31/325)

◆マリリン・モンロー ◆スティーブン・セガール ◆ブルース・リー ◆ジェット・リー ◆アーノルド・シュワルッツネーガー ◆ジャン・クロード・バンタム ◆シャローン・ストーン ◆ダイアン・レイン 他多数でしょう。
◆マリリン・モンロー
◆スティーブン・セガール
◆ブルース・リー
◆ジェット・リー
◆アーノルド・シュワルッツネーガー
◆ジャン・クロード・バンタム
◆シャローン・ストーン
◆ダイアン・レイン
他多数でしょう。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

ウーピー ゴールドバーグ が好き。 彼女が出る映画は面白い!!
ウーピー ゴールドバーグ が好き。 彼女が出る映画は面白い!!
  • 回答No.6

こんばんは。
「ハリウッド」ではないですが、
僕が最も好きな俳優は「ウディ・アレン」です。
あの監督主演ばかりやってる彼です。
いつも変わらないあのおどおどした演技が大好き。

アル・パチーノ。
「セント・オブ・ウーマン」で惚れました。
あのしゃがれ声が最高です。

ロバート・デ・ニーロ。
脇役の時が最高です。
「ケープフィアー」「ジャッキーブラウン」「未来世紀ブラジル」
あたりが大好き。

ケビン・スペイシー
「ユージュアルサスペクツ」演技上手すぎです。

アントニオ・バンデラス
いや「デスペラード」があまりに格好いいので。

スティーブ・ブシェミ
「レザボアドッグス」以来大好き。
もう出る作品が良すぎる。
コーエン、タランティーノ作品常連。
存在感がベニシオに似てる、かな?(ご免なさいどっちも好きです)

ビンセント・ギャロ
もう、バッファロー大好きなんで。

ロバート・カーライル
あのメンバーの中で一番好き。

ハーヴィ・カイテル
「レザボアドッグス」も良いですが「スモーク」(連作)も良し。
渋いぞ!
意外に「天使にラブソングを」にも悪役出演。

ジョン・グッドマン
太った俳優のなかで一番好き。
優しい男から怖いおじさんまで幅が広い。

ダン・エイクロイド
「ブルースブラザース2000」以来、あまり出てこないけど、
「大逆転」とか「ドライビングミスデイジー」とか好きな作品がかなりある。

マイク・マイヤーズ
お腹痛いから。
夏が楽しみ。

えーと、パッと浮かぶのはこれくらい。
「ハリウッド」じゃない人多くてすんません。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

私も以前レオは好きだった♪<ギルバート・グレイプ>
だけど日本に来日した時、禁煙場所で喫煙して
駅員さんに注意されたら、凄い態度で怒ったり、
二枚目で売り出してから興味が減っちゃったかな~(汗)
役者として最高な演技力で、デニーロに認められるのも
分かる気がします♪

キップは雑誌から始まって、タイタンズで
かなり惚れた(笑)

私が個人的に好きなのは、個性派俳優♪
子供の頃からJ・フォスター<三十一日来日決定>
25年間で何千本って映画を見てるけど、
彼女から映画人生が始まったかな☆
好きな俳優さんはレターも送ったり、日本に来れば
会いに行ったりです♪
去年はアンジーも行きました♪<アンジェリーナ>
私も仕事がモデル関係なので、そういう情報は
けっこう入ってきたりするから、分かった事とか
情報あったら載せますね♪

やっぱハリウッド・スターって素敵だよね♪
シャロン・ストーンは気まぐれで来日は
絶対的に決定日分からないけど(汗)

ズラッと有名俳優で名前あげると、
さっきあげた人達は抜いて、
サンドラ・ブロック、マット・デイモン、
トム・ハンクス<この人すご~いサービス良い♪>
ジェット・リー、ネーブ・キャンベル、<スクリーム>
ジョニーディップ、アラン・リックマン、
デンゼル・ワシントン、etc

監督は、リュック・ベッソン<ストーリーが最高だし、
    ブリジットも言ってたけど、彼が描く女性像は
    凄く個性あって素敵だから

    リドリー・スコット<私のベスト1のテルマ&ルイーズの
    監督で、その他にも作品的に印象が深いから♪
    ちなみにテルマはお薦め~♪B・ピットがまだ脇役(笑)

    ラリー&アンディーウォシャウスキー 「バウンド」で
    影響されて二丁目にも女性軍が増えてくれたから♪
    八年行ってる私には嬉しい♪

 好きな海外キャラは「キャスパー」☆ 

以上です\(^o^)/
                        真由美
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 63% (23/36)

お返事が出来なくなったので、
あえてこちらに書かせてもらいますね♪
私も日本の子役の子はあんまり・・・(笑)
元々日本映画って見ません(*^_^*)

昨日書いたアレックス君のアドですが、
あれはちょっと自信無いから
あんまり当てにしないでね(笑)
でも、あのアドしか見当たらなくて・・・(^_^.)
画像&壁紙はけっこうあったんだけど♪

マコーレーカルキン君は、
「ラジオ・フライヤー」「危険な遊び」
が好きでした♪「ホーム・アローン」で有名に
なったけど(笑)
一時期ドラッグにハマったりして、
ファンがついてこなくなっちゃって、
俳優業も休息だったけど、復帰してヨカッタ\(^o^)/

                 真由美
お礼コメント
kusanagi

お礼率 90% (522/578)

アレックス君のあのあて先で出してみましたよ~でも返って来ないので大丈夫だったのかもしれません。あの時はありがとうございました!!

私も危険な遊びは好きですvvあのイライジャウッドと共演しているところがすごいなぁ・・・と。
投稿日時 - 2002-04-18 06:44:48
  • 回答No.10

こんにちは。
ベテラン… ショーン・コネリー、ヴィヴィアン・リー(故人)、ジャック・ニコルソン

中堅… ブルース・ウイリス、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガー、デンゼル・ワシントン、ジョデイ・フォスター
   以上の方の演技に関しては、まあ文句なしでしょう。

最近の若者… ジュード・ロウ(彼は男前ばかりがクローズ・アップされますが、演技派と思います。) ブラッド・ピット(顔より演技を評価してあげた方がいいのになあ~)

若手の女優さんにコレ!という人が、私的には見つからないんですが…。 
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

ハリウッドスター以外もいるかもしれませんが・・・

★ジュリア・ロバーツ とぼけた笑顔が大好きです。
★トム・ハンクス 声が大好きなんです。できれば痩せてる方が好き。
★リーアム・ニーソン レ・ミゼラブルの時に惚れました。彼も声が好き。
★ラッセル・クロウ やっぱり声が大好き。
★ブレンダン・フレイザー 彼のコメディ物が好きです。
★ブルース・ウィリス セクシーな微笑みがたまらない
★ジャン=クロード・バン・ダム 若い時はかっこよかった。
★ジェレミー・アイアンズ 声だけ好き。
 ディカプリオ主演、仮面の男の元四銃士役からで他の3人にも当時はどっぷりはまってました。

他にもたくさんいますが殆ど男優ですね・・・
全体的にオジさま好み?顔より声や表情にそそられます。
  • 回答No.8
レベル12

ベストアンサー率 7% (16/223)

リチャード・ウィドマークがすきです。個性派です。
リチャード・ウィドマークがすきです。個性派です。
11件中 1~10件目を表示