• ベストアンサー

VIVI12月号/掲載のコスメについて

VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

回答ではないのですが・・(^^ゞ VIVIのHPにBBSがあるので、そちらで質問してみては どうでしょうか??

参考URL:
http://www.joseishi.net/vivi/
mimi08
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 さっそく質問をメールしてみたのですが、 ページ数が分かってないと教えることができないそうです。。。