• ベストアンサー

VIVI12月号/掲載のコスメについて

VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

回答ではないのですが・・(^^ゞ VIVIのHPにBBSがあるので、そちらで質問してみては どうでしょうか??

参考URL:
http://www.joseishi.net/vivi/
mimi08
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 さっそく質問をメールしてみたのですが、 ページ数が分かってないと教えることができないそうです。。。

関連するQ&A

  • 今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。

    今年発売された「アニメージュ6月号」について質問です。 特集記事に「戦国BASARA弐 プロデューサー対談」が掲載されていたことを最近知りました。 この特集に、プロデューサーお2人の写真は掲載されていましたか?(写真は1枚ずつだけですか?) また、何ページくらい特集記事はありましたか? どんなことを話されていたかも知りたいです。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • InRED2009年12月号掲載商品を探しています。

    InRED2009年12月号掲載商品を探しています。 美容エキスパートの保湿24時間、という特集記事の中で、丸い缶に入ったバーム?クリームのような物が紹介されていました。自分ではBADGUM もしくは BADGAM と記憶していてネット検索してみたのですが、見つけられませんでした。バリ というのともう一つ、2つの丸缶が紹介されていました。 美容院で読んだ記事で手元に本がなく、もしお手元に該当雑誌をお持ちの方がいらしたら、是非是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • みなさまの好きなハリウッドスター★

    みなさまのお好きなハリウッドスターって誰ですか?? 聞いてみたいです。 私はちなみに、レオナルド・ディカプリオ、キップ・パルデュー、ジョシュ・ハートネット、ハーレイ・ジョエル・オスメント、アレックス・D・リンツ、マコ-レー・カルキンと沢山います(笑)。

  • 日本のテレビCMに出ていた(る)ハリウッドスター

    日本のテレビCMに出ていた(もしくは出ている)ハリウッドスターを知りたいです。 あまり思い出せないのですが私が思い出したのは・・・ ケビン・コスナー(車) ニコラス・ゲイジ(パチンコ) ブラット・ピット(Gパン/エドウィン) レオナルド・ディカプリオ(オリコ刑事) クリストファー・ランバード(お酒) くらいです。もっとたくさんいたと思うのですが,思い出せません。よろしくお願いしますm(__)m

  • 創聖のアクエリオンの情報掲載雑誌を教えてください

    今頃になって、創聖のアクエリオンのアニメにハマったのですが、 放送当時にアニメージュやアニメディアなどをチェックしてなかったため、 どの雑誌のどの号に情報が掲載されていたのかが全く分かりません…。 今の所、雑誌は、ドラゴンマガジン・アニメージュ・ニュータイプに記事が掲載されていたということだけ分かっています。 上記以外の雑誌や上記に上げた雑誌の中で情報が掲載されている号数などを教えてください。できれば掲載内容は、描き下ろしが使われているものや特集が組まれているものを希望です。 うろ覚えのでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ★信用できるコスメ雑誌・サイト

    35歳。 最近になってやっとスキンケア・コスメに関心を持つようになりました。 少しずつ知識を得ようと、色んな本を読んでいますが、正直混乱しています。 最近読んだ本は・・。 ・吉木伸子医師(よしき皮膚科クリニック銀座院長)著者「スキンケア基本辞典」 ・コスメライターが書いた「買いたい化粧品」 ・佐伯チズ著書「頼るな化粧品!」 ・嶋田ちあき著書「美のレッスン」 ・斎藤薫「美女の教科書」 なかでも「買いたい化粧品」によれば、コスメ関連記事の多くは、殆どがメーカータイアップのようで、仮に悪い事を書いてしまうと、以後そのメーカーから商品を提供してくれなくなるという、雑誌社とコスメライターとの間に暗黙の取り決めがある為、「良くない事は書かない」らしい・・・と知り、美容雑誌や広告の謳い文句を疑ってしまう自分がいます。 つまり、雑誌によく特集されている「売れ筋コスメ」とか「美白特集」といった記事の大半も、結局はそういうモノなのでしょうか。 皆様お勧めの(信用できる)コスメ雑誌・サイトがあれば是非教えて下さい!!

  • HANAKO「新宿」特集号の記事について

    先日美容院でみたHANAKOの「新宿」特集号(黄色でした)の記事で、興味深いものを発見し、内容がクリスマスだったこともあり、近所の書店でバックナンバーが置いてあったことを思い出し、あるだろうと行ってみるともうありませんでした・・・。 HPで内容を検索してみましたが、WEBからバックナンバーを注文して買うほどのことでもないかとあきらめたのですが、もし内容がわかるかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 内容は、1ページの特集記事で、女性がOLしながら物書きになる方法・・・みたいな特集でした。 その中で紹介されていた本の情報が知りたいのです。 特に、エッセイの読ませ方、や、もの書きの仕事の実情などを詳しく書いてありそうな本があり、題名もうろ覚えで書籍自体を検索することも出来ず・・・ 何かわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 愛犬をプリントしたバッグ

    以前、ハリウッドスターやセレブが自分の愛犬をバッグにプリントして持っているのをテレビか雑誌かで見かけたのですが、何で紹介されていたのか忘れてしまって困っています。 最近そういったものが流行しているのでしょうか?また、そのような雑誌記事かテレビ番組を見かけませんでしたでしょうか??見かけたことがありましたら掲載されていた雑誌の名前、何月号かなど、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • K-STYLE 7月号、ハスラーポケットマット広告

    恐らく(うろ覚え)…なんですが、K-STYLE 7月号の3~4ページ当たりに、 ハスラー専用のポケットマット(ダッシュボードトレイマット含む)の 広告があったかと思います。 この商品を購入したいんですが、取り扱いをしているはず(広告にはオートバックスやイエローハット)の各店舗にモノがありません。店員さんにも問い合わせましたが、全く情報が無いようで、「調べてお電話します」と言われました。本日午前の事です。 「後で調べればわかるだろう」と思い、品番はもちろん、メーカー名などは全く覚えていません。 メーカーが千葉県という程度の記憶です(>_<) ということで、 K-STYLE 7月号に掲載されていた、ハスラー専用ポケット広告のメーカー名を含め、 情報をお願いします。 ちなみに、K-STYLE 7月号はまだ最新号なんですが、地域の書店・コンビニには 既にありませんでした(>_<) ちなみに、ファブリスのホイールの広告の次ページ辺りだったと記憶しています。