• ベストアンサー

愛犬をプリントしたバッグ

以前、ハリウッドスターやセレブが自分の愛犬をバッグにプリントして持っているのをテレビか雑誌かで見かけたのですが、何で紹介されていたのか忘れてしまって困っています。 最近そういったものが流行しているのでしょうか?また、そのような雑誌記事かテレビ番組を見かけませんでしたでしょうか??見かけたことがありましたら掲載されていた雑誌の名前、何月号かなど、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3598
noname#3598
回答No.1

アニヤハインドマーチの、「BEBAG」では? 以前期間限定で行っていたのですが、今は常時注文できるように なったみたいですよ。Web上から注文もできるようです。 ちなみに私はふたつ持っています。ホントにかわいいですよ!

参考URL:
http://www.anya-hindmarch.jp/
rintaro15
質問者

お礼

(まとめた形でのお礼、お許しください) simekiri_masさん、mimidayoさん、iku3344さん、 ありがとうございました!! 私が探していたのはアニヤハインドマーチのことでした♪ いま作成している企画書の中で こういったものが若い女性に流行っているということを 説明するために資料が欲しかったのですが、見事解決しました!! 本当に助かりました。 改めて、お礼を言います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• iku3344
回答No.3

こんにちは~。私もアニヤハインドマーチだと思います。 犬に限らず、いろんな実写プリントがありますよ~。 若い女性に人気です。 ハリウッドスターは自分のペットとか子供とかをモチーフに 使っている事が多いようです。 ただお値段結構高いですよね・・(2~3万) 掲載雑誌ですが、20代女性が読むファッション雑誌なら 結構載っていると思います(MORE,WITH,BAILA,LUCY,NONNOなど) 一度書店で見てみてください(^_^)

• mimidayo
回答No.2

http://isweb6.infoseek.co.jp/animal/nikukyu/ これですか? お店ですけど。 目の前で実演見ましたが、そっくりでした。