• ベストアンサー

愛犬をプリントしたバッグ

以前、ハリウッドスターやセレブが自分の愛犬をバッグにプリントして持っているのをテレビか雑誌かで見かけたのですが、何で紹介されていたのか忘れてしまって困っています。 最近そういったものが流行しているのでしょうか?また、そのような雑誌記事かテレビ番組を見かけませんでしたでしょうか??見かけたことがありましたら掲載されていた雑誌の名前、何月号かなど、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3598
noname#3598
回答No.1

アニヤハインドマーチの、「BEBAG」では? 以前期間限定で行っていたのですが、今は常時注文できるように なったみたいですよ。Web上から注文もできるようです。 ちなみに私はふたつ持っています。ホントにかわいいですよ!

参考URL:
http://www.anya-hindmarch.jp/
rintaro15
質問者

お礼

(まとめた形でのお礼、お許しください) simekiri_masさん、mimidayoさん、iku3344さん、 ありがとうございました!! 私が探していたのはアニヤハインドマーチのことでした♪ いま作成している企画書の中で こういったものが若い女性に流行っているということを 説明するために資料が欲しかったのですが、見事解決しました!! 本当に助かりました。 改めて、お礼を言います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.3

こんにちは~。私もアニヤハインドマーチだと思います。 犬に限らず、いろんな実写プリントがありますよ~。 若い女性に人気です。 ハリウッドスターは自分のペットとか子供とかをモチーフに 使っている事が多いようです。 ただお値段結構高いですよね・・(2~3万) 掲載雑誌ですが、20代女性が読むファッション雑誌なら 結構載っていると思います(MORE,WITH,BAILA,LUCY,NONNOなど) 一度書店で見てみてください(^_^)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://isweb6.infoseek.co.jp/animal/nikukyu/ これですか? お店ですけど。 目の前で実演見ましたが、そっくりでした。

関連するQ&A

  • 愛犬の写真をプリントしたバッグ

    雑誌かなにかで見たんですが、バッグに自分の愛犬の 写真をプリントできると聞いたんですが、本当に そういうのがあるんでしょうか? ぜひ、作りたいのですが、申し込み先や手順が全く 分かりません。知ってる方がいたら、教えてください。

  • シートベルト生地のショルダーバッグ

    携帯電話の修理待ちをしている最中、 置いてあった雑誌でたまたま見かけた、シートベルト生地を使って作られているショルダーバッグを探しています。 バッグの名前、ブランドを覚えておらず、さらに情けないことに、雑誌名すら忘れてしまっています。 雑誌は、恐らくgoodpressとか、monomagazineとか、その類のものであったことは間違いありません。 (5、6月号くらいであると思います) そのバッグの紹介記事は、雑誌の始めの方(10ページ以内)に写真付きでありました。 概観はシートベルトを縦に並べたような感じで、 黒基調にオレンジのラインがアクセントになっていました。 (間に一本オレンジ色のシートベルトが挟まれていた) インターネットでシートベルトバッグで検索したところ、女性用のバッグしか見つかりません。 しかもシートベルトが縦横格子状に編みこまれたものです。 私が見かけたのは男女兼用で、縦のラインしかありませんでした。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、もしくは偶然お手元にその雑誌をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その記事の情報をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い申し上げます。

  • VIVI12月号/掲載のコスメについて

    VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。

  • 9月28日の「正直しんどい」のお店(原宿)

    こんばんは。カテゴリが違っていたらすみません。 堂本剛さんが出てらっしゃる「正直しんどい」(0:15~)で、9月28日に紹介されていた、原宿の「ハリウッドスター御用達のお店」の名前を知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。靴やバッグが可愛かったのに、店名を見損ねました。よろしくお願いします。

  • プリントするのにちょうどよいテレビ欄はないでしょうか

    以前はテレビ雑誌を買っていたのですが、観たい番組はそれほどないので、ネットでYahooテレビ欄などをチェックしていますが、プリント用の画面もありませんし、一日でも多すぎてあまり必要ありません。 さらっとプリントしておくのによいURLはなにかありませんでしょうか。

  • 海外のファッションモデルさんのバッグは黒が多い!?

    私は海外のファッションブランドのモデルさんの私服スナップが大好きで特集雑誌などを買ってよく見ています。 そこで気がついたのですが、全員とは言いませんがほとんどの人のバッグが黒です(全員という訳ではありませんが半分以上)。シャネル、ジバンシー、セリーヌ、クロエ、ディオール・・・などブランドは様々ですが、色はダントツで黒ばかりです。 そこでなぜ海外のファッションモデルさんのかばんの色が黒ばかりか予想でもいいので教えてもらえないでしょうか。私の予想は以下の通りです。 (1)忙しくてかばんまで選んでいる時間がないため何にでも合わせやすい黒いかばんを選んだ (2)スタイルがよく見える、顔が小さく見える (3)みんな黒を持っているから (4)雑誌の編集者に黒いかばん好きの人が多い(黒以外の雑誌掲載率が低い) (5)とりあえず無難だから (6)モデルと言えば黒バッグ、といったお決まりのルールがある (7)モデルといえども何十個もブランドバッグを買えるほどお金持ちではないので使い回し感がでないように黒を選ぶ 町行く人のバッグを見てみると、茶、ベージュ系が多いような気がします。あと、海外セレブ(ハリウッドの女優さんたちのスナップなど)を見ても茶系が多いです。この違いはなんなのか、、とても気になります。 私服スナップと言ってもコレクション時の私服のため、本当の私服(プライベート)では黒以外のバッグを使用しているのかな、、とまで考えてしまいます。

  • 流行しそうなもの

    流行しそうなものを紹介する番組、または番組の中のコーナーの名前を教えてください。またそういう雑誌もあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中3の女子です。

    中3の女子です。 私の周りでは最近AKBが人気です。 でも私は洋楽や海外セレブの方が好きで、ハリウッドスターなどがのった雑誌を買っています。 あまり周りにそういう人がいないので共感できる人がいたらぜひコメントしてください

  • セレブ?

    言葉に詳しい方、教えてください。 最近テレビでよく「セレブ」って言葉が使われてますが、もともと有名人、著名人って意味ですよね?それがなんだか優雅な暮らしをしている人や、ただ単に収入の多い人でもセレブと呼ばれているように思えますが、正しい使われ方なんですか? 私は世界的に有名な政界、財界、ハリウッドスターなどが集まるパーティーに参加をしたり、そういった人たちと交友のある人をセレブと呼ぶのだと思っていたので、テレビを見て中途半端に稼いでいる人をセレブと呼び、呼ばれている人も否定していないのを見るとこっちが気恥ずかしくなります。 私の言葉に対する認識が間違っているのでしょうか?それとも、セレブという言葉の意味が変わってしまって、今やテレビでの使われ方の方が正しいのでしょうか。辞書を引いても分かりません。教えてください。

  • 取り外して使えるポケット付バッグ(ママバッグ)知りませんか?

    いつもお世話になります。 下記のようなカバン探しています。 ママバッグとして紹介されていたカバンなのですが、 出先で何気にみた雑誌なので、名前も何月号かも覚えていません。 それは、外側にポケットは両サイドと前面にポケットが5つか6つあって、 中が真ん中のファスナーつきポケットで仕切られていて、そのファスナーつき ポケットが取り外し出来るものでした。 取り外したポケットは、斜めがけの財布や携帯くらいを入れておけるくらいで、 ちょっとした買い物に出たりするのに、とても便利そうでした。 こんなバッグを知りませんか? これと同じものでなくても、普段子供づれでは大きなバッグで、 ちょっとした買い物時に、取り外して使えるポケット付のカバンなど ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう