• ベストアンサー

みなさまの好きなハリウッドスター★

みなさまのお好きなハリウッドスターって誰ですか?? 聞いてみたいです。 私はちなみに、レオナルド・ディカプリオ、キップ・パルデュー、ジョシュ・ハートネット、ハーレイ・ジョエル・オスメント、アレックス・D・リンツ、マコ-レー・カルキンと沢山います(笑)。

  • 洋画
  • 回答数12
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gogo7188
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

★ベニシオ・デル・トロ(トラフィック) ★トム・クルーズ(バニラ・スカイ) ★ジュリアン・ムーア(ハンニバル) ★ゲイリー・オールドマン(レオン) 節操もまとまりもないですが。ベニシオいいと思います~!!

その他の回答 (11)

回答No.12

ウーピー・ゴールドバーグ、故ラウル・ジュリアです。

kusanagi
質問者

お礼

ここに回答してくれた皆様へ・・・ みなさんのお好きな俳優が良くわかりました。 ありがとうございました★

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.11

お返事が出来なくなったので、 あえてこちらに書かせてもらいますね♪ 私も日本の子役の子はあんまり・・・(笑) 元々日本映画って見ません(*^_^*) 昨日書いたアレックス君のアドですが、 あれはちょっと自信無いから あんまり当てにしないでね(笑) でも、あのアドしか見当たらなくて・・・(^_^.) 画像&壁紙はけっこうあったんだけど♪ マコーレーカルキン君は、 「ラジオ・フライヤー」「危険な遊び」 が好きでした♪「ホーム・アローン」で有名に なったけど(笑) 一時期ドラッグにハマったりして、 ファンがついてこなくなっちゃって、 俳優業も休息だったけど、復帰してヨカッタ\(^o^)/                  真由美

kusanagi
質問者

お礼

アレックス君のあのあて先で出してみましたよ~でも返って来ないので大丈夫だったのかもしれません。あの時はありがとうございました!! 私も危険な遊びは好きですvvあのイライジャウッドと共演しているところがすごいなぁ・・・と。

noname#1929
noname#1929
回答No.10

こんにちは。 ベテラン… ショーン・コネリー、ヴィヴィアン・リー(故人)、ジャック・ニコルソン 中堅… ブルース・ウイリス、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガー、デンゼル・ワシントン、ジョデイ・フォスター    以上の方の演技に関しては、まあ文句なしでしょう。 最近の若者… ジュード・ロウ(彼は男前ばかりがクローズ・アップされますが、演技派と思います。) ブラッド・ピット(顔より演技を評価してあげた方がいいのになあ~) 若手の女優さんにコレ!という人が、私的には見つからないんですが…。 

回答No.9

ハリウッドスター以外もいるかもしれませんが・・・ ★ジュリア・ロバーツ とぼけた笑顔が大好きです。 ★トム・ハンクス 声が大好きなんです。できれば痩せてる方が好き。 ★リーアム・ニーソン レ・ミゼラブルの時に惚れました。彼も声が好き。 ★ラッセル・クロウ やっぱり声が大好き。 ★ブレンダン・フレイザー 彼のコメディ物が好きです。 ★ブルース・ウィリス セクシーな微笑みがたまらない ★ジャン=クロード・バン・ダム 若い時はかっこよかった。 ★ジェレミー・アイアンズ 声だけ好き。  ディカプリオ主演、仮面の男の元四銃士役からで他の3人にも当時はどっぷりはまってました。 他にもたくさんいますが殆ど男優ですね・・・ 全体的にオジさま好み?顔より声や表情にそそられます。

  • duckcall
  • ベストアンサー率7% (16/223)
回答No.8

リチャード・ウィドマークがすきです。個性派です。

  • croft
  • ベストアンサー率63% (23/36)
回答No.7

私も以前レオは好きだった♪<ギルバート・グレイプ> だけど日本に来日した時、禁煙場所で喫煙して 駅員さんに注意されたら、凄い態度で怒ったり、 二枚目で売り出してから興味が減っちゃったかな~(汗) 役者として最高な演技力で、デニーロに認められるのも 分かる気がします♪ キップは雑誌から始まって、タイタンズで かなり惚れた(笑) 私が個人的に好きなのは、個性派俳優♪ 子供の頃からJ・フォスター<三十一日来日決定> 25年間で何千本って映画を見てるけど、 彼女から映画人生が始まったかな☆ 好きな俳優さんはレターも送ったり、日本に来れば 会いに行ったりです♪ 去年はアンジーも行きました♪<アンジェリーナ> 私も仕事がモデル関係なので、そういう情報は けっこう入ってきたりするから、分かった事とか 情報あったら載せますね♪ やっぱハリウッド・スターって素敵だよね♪ シャロン・ストーンは気まぐれで来日は 絶対的に決定日分からないけど(汗) ズラッと有名俳優で名前あげると、 さっきあげた人達は抜いて、 サンドラ・ブロック、マット・デイモン、 トム・ハンクス<この人すご~いサービス良い♪> ジェット・リー、ネーブ・キャンベル、<スクリーム> ジョニーディップ、アラン・リックマン、 デンゼル・ワシントン、etc 監督は、リュック・ベッソン<ストーリーが最高だし、     ブリジットも言ってたけど、彼が描く女性像は     凄く個性あって素敵だから     リドリー・スコット<私のベスト1のテルマ&ルイーズの     監督で、その他にも作品的に印象が深いから♪     ちなみにテルマはお薦め~♪B・ピットがまだ脇役(笑)     ラリー&アンディーウォシャウスキー 「バウンド」で     影響されて二丁目にも女性軍が増えてくれたから♪     八年行ってる私には嬉しい♪  好きな海外キャラは「キャスパー」☆  以上です\(^o^)/                         真由美

noname#5549
noname#5549
回答No.6

こんばんは。 「ハリウッド」ではないですが、 僕が最も好きな俳優は「ウディ・アレン」です。 あの監督主演ばかりやってる彼です。 いつも変わらないあのおどおどした演技が大好き。 アル・パチーノ。 「セント・オブ・ウーマン」で惚れました。 あのしゃがれ声が最高です。 ロバート・デ・ニーロ。 脇役の時が最高です。 「ケープフィアー」「ジャッキーブラウン」「未来世紀ブラジル」 あたりが大好き。 ケビン・スペイシー 「ユージュアルサスペクツ」演技上手すぎです。 アントニオ・バンデラス いや「デスペラード」があまりに格好いいので。 スティーブ・ブシェミ 「レザボアドッグス」以来大好き。 もう出る作品が良すぎる。 コーエン、タランティーノ作品常連。 存在感がベニシオに似てる、かな?(ご免なさいどっちも好きです) ビンセント・ギャロ もう、バッファロー大好きなんで。 ロバート・カーライル あのメンバーの中で一番好き。 ハーヴィ・カイテル 「レザボアドッグス」も良いですが「スモーク」(連作)も良し。 渋いぞ! 意外に「天使にラブソングを」にも悪役出演。 ジョン・グッドマン 太った俳優のなかで一番好き。 優しい男から怖いおじさんまで幅が広い。 ダン・エイクロイド 「ブルースブラザース2000」以来、あまり出てこないけど、 「大逆転」とか「ドライビングミスデイジー」とか好きな作品がかなりある。 マイク・マイヤーズ お腹痛いから。 夏が楽しみ。 えーと、パッと浮かぶのはこれくらい。 「ハリウッド」じゃない人多くてすんません。

  • derwin
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.5

演技派が好きです。  ☆俳優  ジーン・ハックマン、クリストファー・ウォーケン、ジョン・クライヤー、ロブ・ロウ、ロビン・ウィリアムスなど ☆女優  ルイーズ・フレッチャー、ユマ・サーマン、ミラ、ヘレナ・ボナム・カーター、イングリッド・バーグマンなど ☆アーティスト デビー・ギブソン、マドンナ、カイリー・ミノーグ、マイケル・ジャクソン、ハンソン、マリリン・マンソン、ティファニー、ブリトニー・スピアーズ、ヴァネッサ・パラディなどなど...

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.4

すいません。 回答する前に教えてください~。ハリウッドスターの定義って何ですか~? でもってついでに答えちゃいます。定義がわからないので、「ハリウッド」スターじゃ ない人もいるのかも。 ●ピアース・ブロスナン ●リチャード・ギア ●エドワード・バーンズ ●ジョージ・クルーニー ●ロバート・デ・ニーロ ●サム・ニール この共通点は、目が大きく、たれ目でケツあご!といわれマシタ(涙)。

  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)
回答No.3

◆マリリン・モンロー ◆スティーブン・セガール ◆ブルース・リー ◆ジェット・リー ◆アーノルド・シュワルッツネーガー ◆ジャン・クロード・バンタム ◆シャローン・ストーン ◆ダイアン・レイン 他多数でしょう。

関連するQ&A

  • VIVI12月号/掲載のコスメについて

    VIVI12月号に掲載されていた海外のコスメで、 2ページ位の特集記事のようだったのですが、 そのメーカー名が知りたいのです!! うろ覚えなのですが、ハリウッドスター御用達のスキンケアコスメのようです。 レオナルド・ディカプリオも使っていると載っていました。

  • 日本のテレビCMに出ていた(る)ハリウッドスター

    日本のテレビCMに出ていた(もしくは出ている)ハリウッドスターを知りたいです。 あまり思い出せないのですが私が思い出したのは・・・ ケビン・コスナー(車) ニコラス・ゲイジ(パチンコ) ブラット・ピット(Gパン/エドウィン) レオナルド・ディカプリオ(オリコ刑事) クリストファー・ランバード(お酒) くらいです。もっとたくさんいたと思うのですが,思い出せません。よろしくお願いしますm(__)m

  • ハリウッド俳優さんってドラマ出ますか?

    最近ふっと気になった事なのですが、日本では俳優さんは映画にもテレビドラマ、時折バラエティーにも出演なさってますが、海外のブラットピット、トムクルーズ、レオナルドディカプリオやミラジョボビッチ・・あげていたらきりが無いのですが、これらのハリウッドスターさんは映画以外にもドラマなどに出演してるのですか? 海外で生活している方やお詳しい方、気になるので教えて下さい(^^;)

  • 欧米人が大好きで憧れます

    僕は欧米と欧米人が大好きです。 幼い頃に見たハリウッド映画の影響でヨーロッパ系の白人の人々と欧米の国に憧れがあります。 それからハリウッド映画が好きになり、20歳になった現在でもハリウッド映画が大好きです。 理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。 日本人やアジア人には無い長い手脚と整った顔立ちと金髪と青い目や緑の目は非常に羨ましいしセクシーで魅力的だと思います。 男性ならばブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェンセン・アクレス、モナコのアンドレア王子など。 女性ならばニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローなど。 ハリウッドスターやヨーロッパの王族を見る度に白人になりたいなと思います。 あんな容姿に生まれていれば、世界中の人からモテて悩みなんか無い華やかな人生を送れるだろうなと思います。 日本人でいるのが嫌になりませんか? 僕は日本人なのに日本人が嫌いです。 もちろん自分自身も嫌いです。

  • 以下のハリウッドスターが出演している映画で好きな作品は?

    こんにちは。以前の質問を少し変えました。 タイトルの通りですが、以下のハリウッドスターが出演している映画で、 好きな作品(お勧めの作品)は何でしょうか? こちらのほうが答えやすいかと思います。 1、レオナルド・ディカプリオ 2、ジョニー・デップ 3、ハリソン・フォード 4、ニコラス・ケイジ 5、ブラッド・ピット 6、トム・ハンクス 7、ケビン・コスナー 8、トム・クルーズ 9、シルベスター・スタローン 10、メグ・ライアン 別にすべてじゃなくても構いませんし、複数でもなければなしでもOKです。 出来れば1コメント(なぜ?)欲しいです。作品名だけでも構いません。 私は1、2はギルバートグレイプ 3、逃亡者  4、フェイスオフ  5、リバーランズスルーイット、セブン 6、フォレストガンプ  7、ロビンフッド、パーフェクトワールド  8、ミッションインポシブル  9、ランボー、クリフハンガー 10、ユーガットメール   です。

  • キムタクってハリウットで通用するの?

    映画『アイ カム ウィズ ザ レイン』のワールドプレミアイベントが、都内の東京ミッドタウン内芝生広場で行われ、人気グループ・SMAPの木村拓哉、韓国俳優のイ・ビョンホン、ハリウッド俳優のジョシュ・ハートネットという3大スターが一堂に会したそうです。事前応募で当選した660人のファンだけでなく、会場に入れなかった5000人も遠巻きに様子をうかがい、「タクヤー!」「ビョンホンシー」と思いのたけをぶつけ、その後、3人はプレミア上映会場のTOHOシネマズ六本木ヒルズに移動し、約640人のファンの前で舞台あいさつを行ったそうですが、キムタクってハリウット進出ねらってるんですか? そうだとしたら通用するとおもいますか?

  • 男で男好きなのってどう思いますか?

    当方男性ですが、芸能人、俳優、フィクションのキャラクターなど問わず、女性よりも男性の方が好きになる事が多いです。 テレビに出て来る芸能人の顔を見ても、男性の芸能人の顔はある程度は知ってるのですが、女性の芸能人の顔を見ても、誰が誰だかよく分からない事が多いです。 ちなみに好きな芸能人・日本人俳優は、香取慎吾、木村拓哉、草彅剛、大野智、櫻井翔、阿部寛、田原俊彦、田村正和、といった所ですね。 ハリウッド俳優とかでも、好きな男性俳優は結構思いつくのですが、女性俳優で好きな人を考えても、ちょっと分からないですね。 ちなみに好きな外国人俳優は、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョニー・デップ、トム・クルーズ、マイケル・J・フォックス、ショーン・コネリー、ハリソン・フォード、といった所ですね。 フィクションのキャラクターだと、自分が好きなのが主にゲームなのですが、これもやはり男性キャラクターばかりですね。 最近ありがちな「萌えキャラ」ってのが興味が無いというより、嫌いです。 ちなみに好きなゲームキャラクターは、メジャータイトルだけ挙げると、リンク(ゼルダの伝説シリーズ)、マリオ(マリオシリーズ)、勇者[主人公](ドラゴンクエストシリーズ)、フォックス(スターフォックスシリーズ)、カービィ/メタナイト/デデデ大王(星のカービィシリーズ)、主人公トレーナー(ポケモンシリーズ)、マルス(ファイアーエムブレムシリーズ)、ライト(ツインビーシリーズ)といった所ですね。 一方女性に関して言うと、どうも興味が持てない上に、下手すると皆同じ顔に見えたりする事もよくあります^^; 普通は、男性は女性が好きなのが当たり前の様に言われますけど、そうでないのはどう思いますか? そんなにおかしいことでしょうか?

  • 皆・・・・・・みんな?

    よく、「皆」そう言っている、とか、「皆」そうしている、とか聞きます。 この場合の「皆」って、どのくらいの範囲なのですか。 皆そう言っている、皆そうしている・・・・・簡単に、「皆」って使ってほしくないって思うことが多いですが。

  • 皆さんお願いします(__)皆に好かれるには?

    回りのみんな全員とはいいませんが、みんなに好かれるような人間になりたいです(T_T) 具体的にどーすればいーですか? あと半年で大学なんですが、みんなに好かれる人間で大学ではいたいです(TT) 今は正直全然かけ離れてます・・・。

  • 皆が皆ではないのですが

    自転車のマナーが悪うということで、問題が山済みですね。 そこで、自転車にたいしてどう分類されていますか? 自転車は、すべて同じでしょうか? 例えば、スポーツ車とママチャリなどです。 もっと細かく分類もありですね。 そして、どの分類の自転車のマナーがどう悪いと思うか教えてください。 他のカテゴリーにも同じ質問をしていますが意見の相違があると思うので了承願います。