• ベストアンサー

みなさまの好きなハリウッドスター★

みなさまのお好きなハリウッドスターって誰ですか?? 聞いてみたいです。 私はちなみに、レオナルド・ディカプリオ、キップ・パルデュー、ジョシュ・ハートネット、ハーレイ・ジョエル・オスメント、アレックス・D・リンツ、マコ-レー・カルキンと沢山います(笑)。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogo7188
回答No.1

★ベニシオ・デル・トロ(トラフィック) ★トム・クルーズ(バニラ・スカイ) ★ジュリアン・ムーア(ハンニバル) ★ゲイリー・オールドマン(レオン) 節操もまとまりもないですが。ベニシオいいと思います~!!

その他の回答 (11)

回答No.12

ウーピー・ゴールドバーグ、故ラウル・ジュリアです。

kusanagi
質問者

お礼

ここに回答してくれた皆様へ・・・ みなさんのお好きな俳優が良くわかりました。 ありがとうございました★

• croft
回答No.11

お返事が出来なくなったので、 あえてこちらに書かせてもらいますね♪ 私も日本の子役の子はあんまり・・・(笑) 元々日本映画って見ません(*^_^*) 昨日書いたアレックス君のアドですが、 あれはちょっと自信無いから あんまり当てにしないでね(笑) でも、あのアドしか見当たらなくて・・・(^_^.) 画像&壁紙はけっこうあったんだけど♪ マコーレーカルキン君は、 「ラジオ・フライヤー」「危険な遊び」 が好きでした♪「ホーム・アローン」で有名に なったけど(笑) 一時期ドラッグにハマったりして、 ファンがついてこなくなっちゃって、 俳優業も休息だったけど、復帰してヨカッタ\(^o^)/                  真由美

kusanagi
質問者

お礼

アレックス君のあのあて先で出してみましたよ~でも返って来ないので大丈夫だったのかもしれません。あの時はありがとうございました!! 私も危険な遊びは好きですvvあのイライジャウッドと共演しているところがすごいなぁ・・・と。

noname#1929
noname#1929
回答No.10

こんにちは。 ベテラン… ショーン・コネリー、ヴィヴィアン・リー(故人)、ジャック・ニコルソン 中堅… ブルース・ウイリス、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガー、デンゼル・ワシントン、ジョデイ・フォスター    以上の方の演技に関しては、まあ文句なしでしょう。 最近の若者… ジュード・ロウ(彼は男前ばかりがクローズ・アップされますが、演技派と思います。) ブラッド・ピット(顔より演技を評価してあげた方がいいのになあ~) 若手の女優さんにコレ!という人が、私的には見つからないんですが…。 

回答No.9

ハリウッドスター以外もいるかもしれませんが・・・ ★ジュリア・ロバーツ とぼけた笑顔が大好きです。 ★トム・ハンクス 声が大好きなんです。できれば痩せてる方が好き。 ★リーアム・ニーソン レ・ミゼラブルの時に惚れました。彼も声が好き。 ★ラッセル・クロウ やっぱり声が大好き。 ★ブレンダン・フレイザー 彼のコメディ物が好きです。 ★ブルース・ウィリス セクシーな微笑みがたまらない ★ジャン=クロード・バン・ダム 若い時はかっこよかった。 ★ジェレミー・アイアンズ 声だけ好き。  ディカプリオ主演、仮面の男の元四銃士役からで他の3人にも当時はどっぷりはまってました。 他にもたくさんいますが殆ど男優ですね・・・ 全体的にオジさま好み?顔より声や表情にそそられます。

• duckcall
回答No.8

リチャード・ウィドマークがすきです。個性派です。

• croft
回答No.7

私も以前レオは好きだった♪<ギルバート・グレイプ> だけど日本に来日した時、禁煙場所で喫煙して 駅員さんに注意されたら、凄い態度で怒ったり、 二枚目で売り出してから興味が減っちゃったかな~(汗) 役者として最高な演技力で、デニーロに認められるのも 分かる気がします♪ キップは雑誌から始まって、タイタンズで かなり惚れた(笑) 私が個人的に好きなのは、個性派俳優♪ 子供の頃からJ・フォスター<三十一日来日決定> 25年間で何千本って映画を見てるけど、 彼女から映画人生が始まったかな☆ 好きな俳優さんはレターも送ったり、日本に来れば 会いに行ったりです♪ 去年はアンジーも行きました♪<アンジェリーナ> 私も仕事がモデル関係なので、そういう情報は けっこう入ってきたりするから、分かった事とか 情報あったら載せますね♪ やっぱハリウッド・スターって素敵だよね♪ シャロン・ストーンは気まぐれで来日は 絶対的に決定日分からないけど(汗) ズラッと有名俳優で名前あげると、 さっきあげた人達は抜いて、 サンドラ・ブロック、マット・デイモン、 トム・ハンクス<この人すご~いサービス良い♪> ジェット・リー、ネーブ・キャンベル、<スクリーム> ジョニーディップ、アラン・リックマン、 デンゼル・ワシントン、etc 監督は、リュック・ベッソン<ストーリーが最高だし、     ブリジットも言ってたけど、彼が描く女性像は     凄く個性あって素敵だから     リドリー・スコット<私のベスト1のテルマ&ルイーズの     監督で、その他にも作品的に印象が深いから♪     ちなみにテルマはお薦め~♪B・ピットがまだ脇役(笑)     ラリー&アンディーウォシャウスキー 「バウンド」で     影響されて二丁目にも女性軍が増えてくれたから♪     八年行ってる私には嬉しい♪  好きな海外キャラは「キャスパー」☆  以上です\(^o^)/                         真由美

noname#5549
noname#5549
回答No.6

こんばんは。 「ハリウッド」ではないですが、 僕が最も好きな俳優は「ウディ・アレン」です。 あの監督主演ばかりやってる彼です。 いつも変わらないあのおどおどした演技が大好き。 アル・パチーノ。 「セント・オブ・ウーマン」で惚れました。 あのしゃがれ声が最高です。 ロバート・デ・ニーロ。 脇役の時が最高です。 「ケープフィアー」「ジャッキーブラウン」「未来世紀ブラジル」 あたりが大好き。 ケビン・スペイシー 「ユージュアルサスペクツ」演技上手すぎです。 アントニオ・バンデラス いや「デスペラード」があまりに格好いいので。 スティーブ・ブシェミ 「レザボアドッグス」以来大好き。 もう出る作品が良すぎる。 コーエン、タランティーノ作品常連。 存在感がベニシオに似てる、かな?(ご免なさいどっちも好きです) ビンセント・ギャロ もう、バッファロー大好きなんで。 ロバート・カーライル あのメンバーの中で一番好き。 ハーヴィ・カイテル 「レザボアドッグス」も良いですが「スモーク」(連作)も良し。 渋いぞ! 意外に「天使にラブソングを」にも悪役出演。 ジョン・グッドマン 太った俳優のなかで一番好き。 優しい男から怖いおじさんまで幅が広い。 ダン・エイクロイド 「ブルースブラザース2000」以来、あまり出てこないけど、 「大逆転」とか「ドライビングミスデイジー」とか好きな作品がかなりある。 マイク・マイヤーズ お腹痛いから。 夏が楽しみ。 えーと、パッと浮かぶのはこれくらい。 「ハリウッド」じゃない人多くてすんません。

• derwin
回答No.5

演技派が好きです。  ☆俳優  ジーン・ハックマン、クリストファー・ウォーケン、ジョン・クライヤー、ロブ・ロウ、ロビン・ウィリアムスなど ☆女優  ルイーズ・フレッチャー、ユマ・サーマン、ミラ、ヘレナ・ボナム・カーター、イングリッド・バーグマンなど ☆アーティスト デビー・ギブソン、マドンナ、カイリー・ミノーグ、マイケル・ジャクソン、ハンソン、マリリン・マンソン、ティファニー、ブリトニー・スピアーズ、ヴァネッサ・パラディなどなど...

• hanazono
回答No.4

すいません。 回答する前に教えてください~。ハリウッドスターの定義って何ですか~? でもってついでに答えちゃいます。定義がわからないので、「ハリウッド」スターじゃ ない人もいるのかも。 ●ピアース・ブロスナン ●リチャード・ギア ●エドワード・バーンズ ●ジョージ・クルーニー ●ロバート・デ・ニーロ ●サム・ニール この共通点は、目が大きく、たれ目でケツあご!といわれマシタ(涙)。

• odd-art
回答No.3

◆マリリン・モンロー ◆スティーブン・セガール ◆ブルース・リー ◆ジェット・リー ◆アーノルド・シュワルッツネーガー ◆ジャン・クロード・バンタム ◆シャローン・ストーン ◆ダイアン・レイン 他多数でしょう。