• ベストアンサー

沖縄の冤罪事件について

先日、深夜にBGM代わりにTVをつけてぼ~っとしてたら、沖縄で公職選挙法がらみの冤罪事件のドキュメントをやってました。 出てくる話全部ひどいもので、警察って昔はこんな酷いデッチアゲを平気で公然とやっていたんだなぁ~~と思いながら聞いていると、最後に「来月にも判決が・・・」って聞こえました。 え?おいおい?現在の話かよ? 今の時代にこんな事が起こってんのか? と驚きました。 早速ネットで検索かけても全然ヒットしません。 どなたか詳細が載っているサイト教えて下さいませんか? それとも、もしかして私の聞き間違いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”鹿児島県志布志市”の事件では?

D-BOY
質問者

お礼

TVの音声を聞いて、沖縄だと思い込んでいました。 ご指摘の住所と冤罪というキーワードでググったら、出てきました。 興味深く見守りたいと思います。 ありがとうございました。