OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

別に何も触ってないのに!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.243243
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

3日前ぐらいにゲームを幾つかインターネットからダウンロードして遊んでたのですが、昨日ぐらいからそのファイルを開けてクリックすると、パッとついてすぐ消えるんです。あと昨日も幾つかダウンロードしたのですが、RPGなどやっていて画面が変わると、タスクバーに入ってしまいます。昨日ダウンロードした中で正常に動いたのは1つだけでした。どうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (231/1148)

自動でアップされる宣伝広告などを勝手に削除してくれる (専門的な言い方がわかりません><) ソフトをダウンロードしていませんか? それを起動していればポップアップされる画面は自動で消えます。 これじゃないでしょうか? ほんとに自信ないですけど>< ...続きを読む
自動でアップされる宣伝広告などを勝手に削除してくれる
(専門的な言い方がわかりません><)
ソフトをダウンロードしていませんか?
それを起動していればポップアップされる画面は自動で消えます。

これじゃないでしょうか?

ほんとに自信ないですけど><
お礼コメント
toutyaku

お礼率 100% (1/1)

回答有り難うございます。やってみたのですが違うみたいでした(泣)でも参考になりました。よく調べると画面が変わる時にタスクバーに入るのではなくて、音楽が変わる時と繰り返しの時に入るみたいなんです。分かったらまた教えて下さい。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-30 23:20:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ