• ベストアンサー

HeyHeyHeyランキング1~3位

こんばんは。 うっかり、今日のHeyHeyHeyのミリオンヒットランキング1位から3位を見逃してしまいました。 ご覧になってた方、教えていただけると嬉しいです。

noname#70673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1位  TSUNAMI/サザンオールスターズ   293.49万枚 サザンオールスターズ初のレコード大賞受賞('00.1.26発売) 2位   だんご3兄弟/速水けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズだんご合唱団 291.82万枚 発売3日間で出荷枚数250万枚以上を記録('99.3.3発売) 3位   Tomorrow never knows /Mr.Children 276.63万枚 木村拓哉・萩原聖人・出演ドラマ「若者のすべて」主題歌('94.11.10発売) です。

質問者

お礼

こんなに詳細に書いていただいて感謝感激です。 2位がだんご三兄弟だったとは以外でした。 ありがとうございました。