• ベストアンサー

犬の種類

ブルドックとダルメシアンを掛け合わせてたような犬を見かけました。なんという血統【犬の種類】でしょうか?知り合いはホルシュタインといっていましたが。。。

noname#46712
noname#46712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinkoshin
回答No.1

こんにちは 大きさとか書かれてませんが… フレンチブルドッグではないでしょうか?? 参考に貼ったのは色が違いますが… この犬種には白と黒の毛色の仔もいますので…

参考URL:
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir06600.html