• ベストアンサー

専門学校でバドミントン

今札幌の専門学校に通っていて、バドミントンを趣味でやってる感じです。 社会人の札幌の大会には何度か出てて、Cで優勝してBの中間あたりだと思ってるんですが、 やっぱり専門学校行ってるからには専門学校の試合にも出てみたいと思っていますっ。 札幌で専門学校だけの大会って聞いたことはあるのですが、なにも情報わからずな感じで、実際のところ本当にあるんでしょうか? そしてあったらどうやって出ることができるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjr400
回答No.1

こんにちは。 同じく札幌でバドをしている社会人です。 ちょっと調べるとこういうトコが出てきて、ここが主催して各種大会を行っているようです。 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 参考URLからスポーツ大会のページに入ると、どんな感じがご覧になれると思います。 社団法人北海道私立専修学校各種学校連合会札幌支部 〒060-0001 札幌市中央区北1条西6丁目札幌ガーデンパレス5階 代表番号 011-242-1955 FAX 011-242-1977 E-メール senkaku@hsu.ac 社会人の試合でも学生可の試合はありますんで、ドンドン出てくださいね。 自分はBで優勝、Aの下っ端ですが、対戦できる日を楽しみにしています。

参考URL:
http://www.hsu.ac/
kajuyanyan
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです! ありがとうございます! 年に一度あるんですか!でも7月・・・終わってしまいましたねw いろいろありがとうございました!