一定の縮尺で株価を比較する方法

このQ&Aのポイント
  • 株価を一定の縮尺で比較したい。手書きや業者に委託する方法はあるが、PC上で行いたい。
  • エクセルで株価のデータを落としてグラフを作成したが、縮尺の設定が困難で苦労している。
  • 株価の流れを一定の縮尺で比較し、印刷まで行える便利なソフトウェアは存在するか。
回答を見る
  • ベストアンサー

一定の縮尺で株価を比較したいのですが

株価を、一日で右に二ミリ、50円で縦に一ミリ、とかのサイズで 印刷したいのですが・・・..つまり常に一定の縮尺で株価を見たいわけです。そういったニーズに答えるソフトはないでしょうか? 幾つかのソフトを試用しましたが、印刷期間の株価が一番大きく見えるようにするためか、日にちによって縦横の縮尺が違ってしまうのです。 林輝太郎先生やFAIの先生方の言うように手書きするか、その業者に委託するば、やってくれるのでしょうが、自分でPC上でやるときのソフトが欲しいです。 エクセルにデータを落として、グラフを作成したのですが、グラフの縮尺を一意的に規定することができず、四苦八苦しています。 株価の流れを一定の縮尺で比較し印刷まで出来るような便利シフトはないものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

詳しくないんですけど http://www.kabuchart.com/index.html ここにある 等比チャートがそれに当るんじゃないんでしょうか? 違ったらすみません。 最近更新されてないようなので サイトが生きてるのかどうかはわりません。 印刷できるかどうかも・・・ 興味がおありでしたらメールしてみてください。